Nicotto Town



体調不良(?)

昨日の夜、倦怠感やばし微熱あり

親が土曜日からインフルだから、これはうつされたと思った。
とりあえず、今日の学校は欠席&病院へGO!
、、、の予定だった
朝起きたら関節痛もやばくて咳は出るし、、、これはインフル確定!!!学校休み!!!
って思ってたら、2時間くらいで症状が全て落ち着き、熱も下がった。
???と思いつつ病院へ。結果、インフル陰性!!!
即座に学校へGO!!!(←今ココ)

治癒力すげーwww でもちょっと欲を言うならさ、病院開院とともに行ってるんだからさ、、、もうちょっと早く終わらせてもらえないのかな、、、?1時間待たされたんだけど、、、
どうせそこに来てるのって健康診断のじいさんばあさんばっかじゃん。こちとら授業をあんまり休みたくないもんでね。特に今日は1・2時間目が物理!しかも内容が苦手な電磁気!!!2時間目から行きたかったのに、、、3時間目からになっちゃったじゃん、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.