Nicotto Town



今日の出来事

今日の出来事はね・・・

仕事場にある物を、ぶっ壊してしまったことかな。
いや、箱なんだけど元々、もう劣化してたのかな?
バンっ!ボンっ!バーンッ!って感じて壊れたよね・・・
怖いよね・・・

アバター
2024/03/08 20:59
良ければ、私のサークルに入ってみませんか?
「イベントクラブ」というサークルです。
主に初心者がメンバーの5割です。
ニコタの先輩たちに、わからないことなどを教えてもらいませんか?
今、メンバー募集を停止しているので、入るなら開けるので、コメントしてね。

質問などがあれば、私の日記へどうぞお越し下さいませ^^
アイテムや、友達も増えると思うよ。
プレ企画や、しりとりゲームなどで、交流を深めています。
お気軽にどうぞ
アバター
2024/03/07 21:18
きいなさん。初めまして!こんばんは!怪我はありません!ご心配を、ありがとうございました!
アバター
2024/03/05 20:48
オノマトペが激しすぎて、本当に心配になりました。
怪我などありませんように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.