Nicotto Town



サークル?

コメントに申請お願いしますと書かれていたのですが、サークルの申請の仕方が分からない・・・

アバター
2024/03/11 23:08
こんばんは
初心者さんの日記のところから来ました

サークル見つかりましたか?(^-^)
いろんなサークルがありますよね
カテゴリーの上のほうにきてるのは何かしら動きがあるサークルなので
自分に合ったサークルを中から選べるといいですね
私も最近、サークルに入ってみたりしてます
チャットのサークルに入っています
ニコタの中で友達もできました
サユさんも楽しんでくださいね

お邪魔しました
アバター
2024/03/10 06:54
あかとんぼさん。
おはようございます!
教えていただき、ありがとうございます!確認してみます!
アバター
2024/03/10 06:53
莉菜さん
うーん・・・。サークル名が分かりません・・・
アバター
2024/03/09 21:41
こんばんは。 あかとんぼです。

私は サークル活動してないし 入って4ヶ月で よく解りませんが 

ホームで お庭の下の 一番左側(プロフィールのとなり)に事務局メールの欄があります。


そこに ニコットナビ 第7回サークル機能を活用しよう があります。

そこで解るかも! 一度見てみて。

または一番上 マイページ の右隣に ヘルプ があります。

そこでサークルについて調べてもわかるかも


詳しい方が日記を見て教えてくれると一番良いのですが・・・


私で 解るのはここまでです。 ごめんなさいね!
アバター
2024/03/09 21:32
イベントクラブと、サークルの検索欄に入れてみてはどうでしょうか・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.