Nicotto Town



始めたよ

ここは何する所か分かりませんが始めてみました。皆さんよろしくお願いします✨

アバター
2024/03/27 17:05
マーチンさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

はじめは、わからないですよね!
まずは自己紹介の日記やチュートリアル(ミッション)からいかがでしょうか?
優しい方がたくさんいると思うので、わからないこと日記にしてみてくださいね^^
アバター
2024/03/27 15:56
こんにちは!
チュートリアルはもうクリアしましたか?
私は日記交流と着せ替えを主に楽しんでます。
他にも色々機能はあるので自分のプレイスタイルを見つけると楽しくなるかもしれません。
アバター
2024/03/27 15:00
ブログ 
チャット 
サークル 
イベント類 
他の機能 みせ ガーデン 他

更新頻度その他 人それぞれかと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.