Nicotto Town



100万ドルの五稜星観てきた

朝早く起きて、天気が良くて家にいるのがもったいなく感じたので映画のスケジュール見ていい感じの時間があったからネットでぽちっとw


着替えて軽くメイクしていざ・・・!!
家出たのに途中でスマホないことに気づいて戻って、また家出ることには映画スタートまでギリギリ(;'∀')
入場開始とかとけっとのスタート時間じゃないよ?もう、開始前の5分くらいのCM時間もいれてもギリギリってやつ(ノ´∀`*) 
ギリギリで生きていたいから~←年代ばれるw

大慌てで飲みもの買って(買うなw)急いで入場!
何とか本編開始前に着席・・・( ̄▽ ̄)

映画は音響良かった。あ、思っていたよりキッドの出番少なくて寂しかったけどw
キッド様推しです!

最後は驚いたわ。

終わった後に31へ!
コナンコラボの味を食べたよね♪今日気温高いから凄く混んでて、31のお姉さんたち総動員でアイスの注文受けてた。

帰宅してやらなきゃと思った模様替えをして今に至る。
疲れたwwww

アバター
2024/04/21 14:19
>みうさん
ネタバレされたら楽しみ半減しちゃうもんね!
エンドロール終わるまでいることをお勧めします!w
アバター
2024/04/21 13:43
りゆなちゃん ネタバレ書かないでくれてありがとう(*´艸`)今週こそ見に行こうと思ってる私です!映画たのしいよね~わくわく、楽しみにしておきますっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.