Nicotto Town



好きなアイスは何?

基本的に商品の種別はが「アイスクリーム」のやつが好き(´▽`*)


うん、ナニ言ってんだこいつと思わないでね?w

アイスの成分表記とかにかいてあるんですよ。
「アイスミルク」とか「ラクトアイス」ってね?
見たことない方はみてみて(^▽^)/

で、そこが「アイスクリーム」になってるのが好きなのよw
ラクトアイスとか氷菓ざくざく感が好きじゃなくて・・・。

実はアイスクリーム表記の製品って少ないの。
よく食べるのはMOUのバニラ、ピノ、PALUMかな~
その中でもオーソドックスなバニラとかチョコとか

そう。味の種類もないわけで・・・(´;ω;`)
だからそういうときにはアイスミルクの製品を食べますw
雪見大福とかね?w

あ、でも氷菓だけど「メロンボール」は好きw最近みかけないけど。
あとは31とかブルーシールのアイスも好き♡
アイスって年中食べるよね~(´艸`*)

#好きなアイスは何?

アバター
2024/05/06 21:40
>ゆーりさん
学生の時に講師の方に教えていただいたんですよね笑
そっからずっと覚えてて、好きなアイスがアイスクリームなのに気づいて今に至ります笑
アバター
2024/05/06 21:39
>御狐神さん
ガツンとみかん!あれもたまに食べるの好きです笑
アバター
2024/05/06 15:52
勉強になったw
アバター
2024/05/06 15:46
一度MOWに嵌りましたが、その後は氷菓子 ガツンとみかんを箱買いしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.