Nicotto Town



やっちゃったよ、、、

私が悪いんだけどねー?


仕事で在宅する時にさ、飲み物を朝コーヒーいれて飲みながらやるの。
ちゃんとドリンクホルダーとか、蓋付きのタンブラーとかにすれば良いのにおしゃれだからとガラス製のマグ使ってるのがいけなかった。

キーボードにバシャっとやってしまった、、、。
なんでモニター台の上に置こうとして何もない空中に置いたの私?w

急いでキーボードひっくり返して拭き取りしたけど、文字がちゃん打てない。
反応するけど同時に2、3個文字が打たれる。。。

絶対乾いたコーヒーの性で接触不良だよー(T ^ T)
保証切れた時に限ってもうー。

とりあえず分解して基盤のとこ見ようと思ったらネジが一箇所なめた、、、
硬いからとぐっとやったら(_ _)
しかもなんかネジが隠れてて背面の見つからないしwww

次回、なめたネジ用のドライバーで挑む!!乞うご期待←

アバター
2024/04/27 23:41
仕事柄あるアル案件ですね。
お疲れ様です
アバター
2024/04/27 23:08
>し〜ちゃん
やらかした事ないから予備なんて用意した事ないw
ゲーミングキーボードだから痛い( ;∀;)
なおらなかったら家電量販店行くしかないですw
アバター
2024/04/27 22:56
 ↑ おつかれさまです

あるあるやんね
私もうっかりが多いので 予備にキーボード(有線)を置いてますね^^
直りますように(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.