Nicotto Town



ネジを外していかに!?

キーボードの表にあるネジが1本なめてしまってそれ用のネジで外して、背面も外して、、、!

さあ!基盤は!?





ん、、、?あ。これ無理なやつ。


というのもゲーミングキーボードなのでものによっては基盤も剥き出しに出来て、軸も外せるんだけど。
これは、(軸が)はんだされてるやつ。

しかも修理費用調べたら購入費用より高くなると。
なので、家電量販店行って買いました。ゲーミングじゃないやつ。ちくしょー!
皆様も飲みこぼしにはお気をつけください( ゚∀゚)アハハ
蓋付きのタンブラー買おうかな( ⸱

アバター
2024/04/30 12:39
うっかり設定戻せなくなって初期化あるあるー
うちはちょっと前までガラケー保持者(電話用、ネット見るスマホは別)だったのでクラウド使ったことないのですよー

現代魔法よくわかんないw
アバター
2024/04/29 21:27
>ゆーりさん
スマホになってからはクラウドにデータ上げたりとか本体近づけるだけで引き継ぎされるので、初期化したりしないです(´∀`)
ただ、折りたたみ携帯とかスライド携帯の時はいじってフリーズしたり知らない機能ONにして初期化はやっててまきたねw
アバター
2024/04/29 13:50
同じAndroidでも操作全然違ったりしますよねー
今使ってるスマホも、買っていじって初期化して、を
何度繰り返したことやらorz
アバター
2024/04/28 20:45
こんばんは。日記、見に来てくださいね。
アバター
2024/04/28 20:31
>ゆーりさん
ですです!
携帯もスマホも色んな機種の色んなタイプ触ったおかげでトリセツなくてもなんとでもなります笑

時よりどうにもならないパターンありますけど、何事も経験ですよね(´∀`)
アバター
2024/04/28 18:12
あら、こちらこそありがとです!
おなじく、パソコン含め、壊して覚えるものですよねー
アバター
2024/04/28 17:37
>御狐神さん
残念すぎです、、、。
気に入ってたんですが、新品買うのはちょっとお値段がするので応急処置で普通の買いました笑
また懲りずにゲーミングキーボード買おうと思います(*´˘`*)
アバター
2024/04/28 17:36
>ゆーりさん
友申ありがとうございます!!

私も何かとあれば修理は自分でする人なんですが今回はゲーミングキーボードに泣き寝入りしました笑
色んなもの破壊してきた賜物です笑
アバター
2024/04/28 16:47
お疲れ様でした! それは残念でしたね。
アバター
2024/04/28 16:31
ちょww
うちもマウスとかは買ったらすぐ分解してグリス入れてなめらかにする人です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.