Nicotto Town




今日は、春っぽいピンクの服装で水族館に遊びに
行ってくる!!!久しぶりの水族館!めっちゃ楽しみ!

アバター
2024/05/16 23:31
もなかさん
コメ貰ってたのに
お返事しなくて ごめんなさい

お部屋の買い方
質問してくれてましたね

お洋服を着替えるときのアイテムのところにお部屋のアイテムがあります
きせかえ、お部屋、着せ替え倉庫 というふうに並んでいます
そのお部屋をクリックして
左上にあるショップのアイコンからいくと わかりやすいと思います
お部屋を増やすというのがあります
コインは貯まったかな?
Cコインでお部屋も増やせで家具も買えるので楽しんでくださいね!

お返事が遅くて申し訳なかったですけど
知ってることは なんでもお答します^^
どんなことでも何回でも聞いてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.