Nicotto Town



デイドリームかったおおおおおおおお


はぁ/////はぁ/////
デイドリーム買えたっ……………デイドリーム買えたよぅ!!!!!
2週間本屋を探し回ったんだが完売してて、今日アニメイト行ったら5冊くらいあったんだが
くぅ~!!!!! ◯ね!!!!!
でもデイドリームアワーの2〜5と冒険者バイブルはアニメイトにもなかった
本屋ではゴールデンウィーク明けに入荷するとか
こなくそが
いいもん、それを楽しみに生きるもん




デイドリームを買うのに迷ってる人〜
個人的な感想↓

・本編とまじであんま関係ない話ばっかよ
・現パロ漫画が少しある
・ファリンが産まれたときのライオスの漫画がある(重要)
・後ろの黄色い紙んとこはダン飯じゃないので ん…………おう となる
・これを書いているうちに内容忘れてきた
・ライオスのタダ働き時代がある(重要)
・えっちなライオスはいない(悲劇)
・と て も い い
・キャラクター制作秘話???とかカナリア隊の初期案にキャラクターのプレゼント交換とかほぼ全キャラに違うデザインのサンタ服とかほぼ明るい雰囲気でいいよ

うんまぁなんだ 買ってもいいと想うよ

ってことでデイドリームアワー2〜5と冒険者バイブル買ってくるわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.