Nicotto Town



黒歴史

前回、結構な文章量の日記を書いたはずなのに
なぜか2行しか掲載されて
いませんでした( ´−︎ω−︎` )カナシイ


というわけで、前回書いたけど消えちゃった部分
を今回書いてみようと思います。



なぜ10数年ぶりにニコッとタウンに戻ってきたか
と言うと、自分の黒歴史を見たかったからです!

当時(小学校高学年〜中学生の時)書いていた
日記や伝言板、コーデやその他諸々は
今の私にとってはきっと黒歴史です笑
どんな感じだったか全然思い出せないからこそ
見たかったのですが、残念ながらIDとパスワード
を全て忘れてしまい、見つけられませんでした。



ただ一つ時々思い出すのは、ニコッとタウンの
おかげでタイピングが早くなったという事です笑



あの時みんなとスムーズに会話したくて、
毎日タウンに行ってお話ししていたら
自然と早くなりました。
高校で、速度検定1級取れました!笑
ありがとうニコッとタウン!


この日記がちゃんと反映されますように⭐︎

アバター
2024/05/17 17:36
双葉さん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

絵文字や難しい漢字を利用した場合、それ以降の文章が消えてしまう場合があります。
>https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=5&id=400301

ニコッとタウンでタイピング早くなり良かったです!
検定にも合格とはすごかったですね^^
アバター
2024/05/03 06:21
もみじさん


ニコタでのお友達もあの頃は沢山いました!
ゲームもタウンも、満員で入るのにも時間を要したり。住人が沢山いましたね!


昔の日記に目を伏せたくなる気持ちは分かります…!昔のアカウントが消えて、もう見れないと思うと、小学生の頃何考えたのか、、今となっては気になって仕方ありません笑
アバター
2024/05/02 21:03
ニコットたうんの13年前…
おしゃべりカフェも教会も研究所も何処も人がおってお話していましたね(笑)

実は…もみじ…13年前の日記とか残っているんですけど…
もう見たくありません><
何故なら…学生時代のウェイ…って感じ…やだ(笑)
アバター
2024/05/02 06:04
らんらん るーさん

ありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
アバター
2024/05/01 22:07
Level upおめでとう~♪
アバター
2024/05/01 19:04
たかしさん

読んでいただきありがとうございます♪
ニコッとタウン様々です…!!
アバター
2024/05/01 19:02
はじめまして。
日記を最後まで読みました。
凄いですね^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.