Nicotto Town



趣味


アニメやVTuberが好きです。最近はホロライブにはまってます。同士いたら仲良くしてね!

アバター
2024/05/06 02:16
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいました
そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/04/30 00:01
同士見つける日記のヒント☆

例えばタイトルに、好きなVTuberの名前を書いちゃう。
そしてどんなとこが好きかなど、簡単に書いて自己紹介にしちゃう。
そうすればピンポイントに同じものが好きな仲間を発見できますよ~。

アニメならイチオシのタイトルや好きなキャラなどを書いちゃう。
またはその作品のどこが好きかなどを書く。
世界設定が~ とか
音楽が良い とか
テンポが好き などなど。

お節介すみません~
では~
アバター
2024/04/29 23:57
こんばんは。はじめまして。ニコみせへの訪問ありがとうございます。

私も、アニメは好きで色々観てます。
上記 ↑ほかはそんなに詳しくないです。('◇')ゞ
でもニコッとタウンには長く居るので
分からないことなどあれば気軽に質問してみてください。
毎日はログインしていないときがあるので
お返事遅くなったらすみません。

またニコみせに足あと残してくれたら「お返し訪問」します。
ニコみせは無言(コメント無し)訪問でも良いので(食べたら記録される)
絡みたいときなどにお気軽にどうぞ♪
もちろんうちの日記や伝言版へのコメントも歓迎です。

ちなみに。日記はできるだけ毎日書くと良いですよ。
趣味の合う同士も、その方が見つけやすいです。

それでは。長々と失礼しました。
おやすみなさい。




最新記事

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.