Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


ビスチェと一緒にʕ-ܫ-ʔコンコン

画像

さあ~春節
新年快樂! 身體健康! 恭喜發財!
ビスチェと一緒にʕ-ܫ-ʔコンコン

アバター
2023/03/22 11:13
かすみそうさんʕ-ܫ-ʔコンコン了解です。

きつねはJomtien BeachにあるSudkhet Seafoodビュッフェにほぼ開店と同時に入って手長エビを焼き網3周分食べつくしてました。もうお腹いっぱいだよの時にタイのフルーツとデザートで〆
アバター
2023/03/22 10:59
こんにちは♪
久しぶりの巡回です。
昨年、ダーリン♪に癌が見つかり、
いろいろと忙しくしておりました。

医療スタッフ達にも恵まれ、
GW明けには、ビーチリゾートで
焼いたエビを楽しめることになりそうです。
いろいろと情報を集めたり、スケジュールを組んだりしています^^

身近では、少しずつではありますが、
旅行のお土産話を聞く機会が増えてきました。

K.Bリゾートも賑やかになるのも時間の問題かもですね^^


アバター
2023/02/18 05:16
かすみそうさんʕ-ܫ-ʔコンコン

ちょうど春節の終わりにスワンナプーム空港に到着、マジックフードコートで今日初めてのタイ料理を食べる。日曜日、朝6時のバスでカオサンロードへ行く。飲んだくれたタイの若者が多い印象でした。近所のマクドで休憩

キツネはタリンチャン水上市場を目指す。バスに乗りパイ・タラートナームタリンチャンと言えば目的地まで行ける。運河ボートツアーに参加する。これはおススメだ楽しいぞ~ ʕ-ܫ- お寺にボートで行く、地域の人々の生活を見る。お魚の餌付けに参加する。ツアーを終えると市場では買い食いだ~エビを食べ、カノムトーキョーの様なお菓子を食べてオレンジジュースを飲み麵料理のクイッティオルアを食べる。

またご期待にそえるよう旅行記を書いていきますね。
アバター
2023/02/17 23:55
お久しぶりです。
色々と忙しくなり、久しぶりの巡回です。

タイへ行かれたのですね。
旅行記を楽しみにしております♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.