Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


狐に関して

狐コーデ

もらったステキコーデ♪:17

きつねじゃんぷ


日に一回はきつね描いてる。
ヒガシマル醬油のコンちゃんの様な絵

今年はきつねの居るふれあい動物カフェに行った。
ソウルの弘益大学近くのミーアキャットフレンズ
きつね好きだけど、
動物カフェではミーアキャットがメチャ可愛かった。

アバター
2023/07/29 16:46
むたさんʕ-ܫ-ʔコンコン

無理しないでね。
水とかジュースとかコーラとか炭酸水、好きなだけ飲もうよ
暑いんだから
アバター
2023/07/29 14:17
こんちゃ 体調だいぶましだけど、まだちょっと頭痛い
アバター
2023/06/26 08:39
かすみそうさん、ʕ-ܫ-ʔコンコンおは

ソウル弘大(ホンデ)のミーアキャットフレンズは関西から一番近くで
ミーアキャットと触れ合えると思うんだ~

13:00頃から開店、ミーアさんのゲージにはスマフォだけ持って行けて撮影できる。
店員に荷物は預けるように言われます。預けるロッカーは鍵もなく心細いのです。
お財布は鍵の掛かる靴箱に入れました。荷物は少なめで無い方が望ましいです。
何故ならばミーアさんはポケットに手を突っ込んでゴソゴソする習性があるからです。

自分に寄って来てくれるフレンドリーな性格です。
そしてʕ-ܫ-ʔ可愛い~~
アバター
2023/06/25 22:33
こんばんは♪
ミーアキャットって、動きが可愛いですよね。
動物園では見たことありますが、
動物カフェにもいたりするのですね。
直接触れ合ったりできるのでしょうか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.