Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 5

コーデ広場・展望広場

 4択 桃

アバター
2024/05/01 00:18
仁さん  能勢にいらした事あったのですね^^  (#^.^#)
お湯は 最高です  見た目は あちゃ~って感じなんですがね   なかなかいいものですよ
アバター
2024/04/30 23:07
こんばんは(^o^)/!
こちらに失礼しますネ^^;;!
山空海温泉、検索してみました^^!能勢にあるのですネ!能勢へは実は一度だけ行ったことがあるのです。高校卒業の九州旅行で知り合った関西の人たちとGWに再会し3人で能勢にあるユースホステルに宿泊しました。
でも当時、その温泉があったのかどうか・・・(-_-)ウーン...?あったのなら、入ってみたかったナァ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.