Nicotto Town



ぼっちり土曜日


のんびり過ごしています。
天気もよかったし、散歩もできた。
春らしく、すがすがしい感じです。
花も咲き誇っているので、
景色も楽しいです(’’*
お休みの日は、のんびりできていいですよ。
録画の消化も順調です。
大物をどんどんと片付けております。
お休みは楽しいですよね。
明日ものんびり過ごします。
雨の予報が出ていますが、
結局お散歩するんですよね。
春の雨は暖かいです。
気温も下がるので、涼しく過ごせそう。
蒸し暑くなる前に、
涼しさを楽しみますよ。
もうすぐGWです。
録画を増やしたり減らしたり、
調整しないといけませんね。

アバター
2024/04/21 22:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
いろいろな花は目に楽しくて散歩のしがいがあります。
夏になっての濃い緑もいいのですが、暑さは辛いですよね。

>ごま塩ニシンさん
雨は降っていましたが、寒さはあまりありませんでした。
この時期は、雨で寒さが戻ってくることもありますよね><
アバター
2024/04/21 15:35
日曜日は雨で寒かった。
アバター
2024/04/21 03:02
今の時期はいろんな花が咲いてて歩くときは目も楽しいですね^^
夏は木の緑が元気すぎて余計に暑さを感じる時があります。(でも日影はちょっと涼しい)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.