Nicotto Town


月狼館遊戯室


久しぶりに釣堀に行きました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
15
36.95cm
2010/01/26 21:48

少しは地球防衛に協力できたかな?

専用セットですと、これしか釣れないみたいですね~
釣れるエリアの形が十字になっていて変化球です。


タウンに行ったら、おしゃべり広場でなにか違う雰囲気を感じ
よく見回してみたら雪が積もっててびっくりしました。(夜なのでわかりにくいw)
そういえば門松もなくなってた^^;

明日からはいよいよスケートですね。
一足先に入れるようでしたので、行ってみましたら
スキー場2月下旬から!とリフトの準備が……
雪解けないのかな~って思ったら看板に「万年雪の積もるニコット山」と。
どちらも楽しみです♪


昨日が青系でしたので、今日は赤系でコーデです。
タウンも雪なのでもう少し暖かい格好した方がいいかなあ…
明日課金したらいよいよカーデ以外のアウター買おう!

アバター
2010/01/27 21:32
>ふゆいちさん
ニコリーナのは結構なお値段でしたね~^^;
ただ限定ではなく通常販売品とのことなので、
誰でもいつでも買えるってのはいいことです♪

アウター買うなら前開きの方が下も楽しめていいですよね。
アバター
2010/01/27 00:09
スケート靴がいくらなのか気になります^^;

今日は暖色で背景ともども暖かそうですね~^^


コートとかだとせっかくのコーデが見えないし
いいアイテム見つかるといいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.