Nicotto Town


月狼館遊戯室


ゆめかわ水族館のまとう魚・水色


はい。というわけで今回もP参加です。
やっぱり着せ替えアイテム全部もらおうとするならPでしょ。

Cのイベ参加品もかわいいんだけどね。しましまのお魚で。
でも間違えてつけてタウン行ったら嫌なので
買うならイベント終了後ですね。

ジンベエザメのぬいぐるみ、
シンプルとゆめかわで悩んでシンプルにしてみました。

シロイルカも気になったんだけど、
3月限定の駆け込みを買いすぎたのでいったん保留。
課金するにしても雨が降ってるから歩いて3分のコンビニが遠い…
(ハードルを設けた方がストッパーがかかっていいとも言う)

泡の背景も気になったんだけど
ゆめかわなお魚さんたちが見えにくくなっちゃうかな?
シンプルまりんのほうがくっきり見える気がする。(構図も似てますね)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.