Nicotto Town


月狼館遊戯室


いよいよ再販ラッシュです


1月に巫女が来たのでどうかな~と思ってはいたのですが。
ついにチョコ・ゴシック系の大量再販来ますね~。
といってもデザイン違いではありますが、
似たような傾向のものが他にないので楽しみです♪

フリマでガチャ過去品は欲しかった物の大半は集めましたが
過去CP限定にはほとんど手を出していなかったので
今回の再販はありがたいです。
手が届かないと言うよりはあまり興味がなかったのですけど^^;
まずは新作を入手してから、過去のがまだ気になるようなら入手考えようかと。

そしてアームウォーマーと対になるレッグウォーマーがついに来ました!
要望出した甲斐があった~!!
ラインから言うとぽんぽんの方が可愛いんですけど。
タイツの上からだと新作はゆる過ぎ…。パンツやブーツ向けですね。
ダークカラーと、ブーツでもはみ出ないゆとり設計は嬉しいので、
いくつかは買いたいな~。

スケートブーツは上半分可愛いんだけど、足サイズちっちゃいよ……
鼓笛隊ブーツやサンタさんのずっくみたいな
足は大きめサイズの方が安定して好みなんですけどね~。
フィギュア衣装は…可愛いけど全身服は応用利かないし
あったか小物にひらひらスカート追加で買った方が楽しめるかな。


今日はニコリーナのスケート靴でコーデ。
のほほん雪だるまおじさんとお鼻とあわせてにんじん持ち♪

アバター
2010/01/28 18:27
>ゆうきさん
パンツの上からはけるのはいいですね♪
(自分はパンツスタイルめったにしませんが^^;)
はみ出すのは悲しいですが、ぶかぶかすぎても…と悩ましいです。

>moonmamaさん
にんじんは持つと画面が華やかな気がします♪
また手持ち野菜でないかな~

>コッコさん
ありがとうございます^^
着まわし考えるのも楽しいです。

>lapoさん
地球防衛お疲れ様です!
スケート場は年間オープンみたいなので、
追加イベントなどあるかもしれませんね~
Cオンリーコーデも研究してみたいです^^
アバター
2010/01/28 09:43
なるほどあのレッグウォーマーは
ブーツがはみ出ないようにゆとりがあるんですね。
試着した時が普通の靴だったんで
ゆるいなぁ~、って思ってました。
ぽんぽんの方は結構はみ出しますからね(^^;
アバター
2010/01/28 06:51
にんじんとのバランスがΣd(‘・∀・´d)イカス!
アバター
2010/01/28 04:28
とっても素敵なコーデですね!
アバター
2010/01/27 23:06
カメット釣りで意識もうろうとしています。
スケート靴コーデ夏で使いたいアイテムですネ。

lapoは出来るだけ無料コインのでコーデしてみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.