Nicotto Town


月狼館遊戯室


フレームの効用。


以前どこかで目にした「ハッピーメリークリスマス+音符フレーム」です。
確かに文字がわかりにくくなっていいかも♪

カステラは和服と相性がいいみたいです。

アバター
2010/02/01 21:51
>lapoさん
ブログやサークルでやり方公開してる人もいるかもしれませんね。
あるいは、直接教えてもらっちゃう!とか^^
アバター
2010/01/31 00:25
バックで滑れるようなんですヨ。
やり方がわからずへこんでいます・・・。
アバター
2010/01/29 23:54
>lapoさん
コメントありがとうございます^^
スケート靴はニコリーナのものもシックで使えますよね!
写真はマウスの練習あるのみかもしれません。
頑張ってください~

>nagataさん
そうなんですよ。鼓笛隊のはまた別レイヤーのようなので、計3枚重ねられます。
着ている服は黒ガチャの南蛮渡来のゴシック娘です♪
ゴシック系は来週たくさん出るみたいなので楽しみですね~

>ふゆいちさん
食べ物系の持ち物は使い勝手がいいのですぐ手が伸びます^^;
白ガチャはフレームがいいですよね!
今回もわんこが可愛いので頑張ります~
アバター
2010/01/28 23:54
やっぱり猫ちゃんが可愛いです。
服とても似合ってます。素敵です。

スケートしてる写真撮れるみたいですネ。
うまくやると。
lapoは写真うまくいってません・・・。
アバター
2010/01/28 22:54
背景とフレームは別物なんですか 知らなかった
この洋服は ゴスロリだと思ってたけど
あわせの部分をよく見ると 和服っぽい

カステラは 40万ID突破で 近い数字 人口44万人の長崎にあやかって 
長崎名物 カステラをとりあげてみた ということみたい。
アバター
2010/01/28 22:27
今回のカステラはどこから
出てきたのかちょっと
不思議です^^;

白ガチャ可愛いですよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.