Nicotto Town


月狼館遊戯室


さて白ガチャ第5弾♪


まずはフルで回してみました。計20回!
目玉2つ出たのでまあまあかな~

まだいくつか出てないものがあるので
もう少し回すつもりです。

てぶくろはどうもインナーの下側に来るので、
長袖を着せると微妙……。
なので七部袖のインナーにしてみました。
課金したついでに買いそびれてた黒ブーツも。
黒っぽいコーデになりました~。

チワワちゃんバッグに入るのやなの?

アバター
2010/02/01 21:55
>nagataさん
ホネがすっごく大きいですよね~

>lapoさん
大きいものは手を振ると目立ちますよね!
あまり大きすぎてもバランスが悪くなったり
リアルスケールな方が可愛かったり……
人によって好みがいろいろですから、難しいです。
写真撮影は凝り始めると大変そうですね^^;
アバター
2010/01/31 07:25
犬好きの女の子 とおくからでも ひと目でわかっちゃう
アバター
2010/01/31 00:32
今日は横縞の素敵な服。
lapoの好みです♪

やはりホネいいですネ。
ニコットのアイテムは大きいものが人気が
あります。
lapoはニコットさんから大きいものを出し
てもらえるように希望します。
よければですがlapoのアルバムのタウンの
ところにあるサークルリーダーがさんまを
立ってさんまを振っている写真を見てくだ
さい。lapoがピンクのボタンを先押しして
撮ったものです。
ペットの☆マークが出た時とかにやってみ
たいやり方です。
ペアイベントの時にこのやり方でペアイベ
ント成立の文字入りの写真を撮りました。
お友達のお部屋に行ってこの写真撮りのサ
ポートを何名かに行っています。
アバター
2010/01/30 19:04
>ちゃもさん
いぬみみ気になっていたので入手できてよかったです!
あとはしっぽとずっくと首輪が出れば完成……先は長いような
今回目玉がぬいぐるみ多いので気合入ってるかも^^;

コーデ楽しんでいただけるとすっごく嬉しい^^
今回のフレームは、さりげない感じで使いやすそうですよね~
アバター
2010/01/30 00:12
かわいい~♪
いぬみみ出たなんて羨ましすぎます^^

fuyukiさんのコーデはいつも
ストーリー?というかテーマがあるから、みていて楽しいです。

ベストやフレームもいい感じです!
豆まきの背景と意外にしっくりくることに驚き。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.