Nicotto Town


月狼館遊戯室


梅は咲いたか


ニコガチャ第10弾のちりめんシリーズは結構気に入ってます。
特にピンクの指輪♪
第11弾のフェイスペイントもセットで使えていい感じです。
あとは、梅花文様がゲットできれば文句なし!なのですが・・・。

なぜか背景だけ1個も出てこないってありますよね~
不思議です。

恵方巻きもまだなので、まだまだ回す予定ですから
そのうちぽろっと出てくるでしょう。


今日はワイルドパンツが出たので、ベストとセットでコーデ。
黒×ピンクでスイートワイルドな感じにしてみました♪

雪だるまとアイスは相性がいいのか悪いのか。

アバター
2010/02/01 22:00
>lapoさん
チェーンはセットのものですね。
Pショップには別売りのもあるようです。
パンプキンチェーンも好きですよ^^

恵方巻きはまだですけれど……
さすがに目玉は申し訳ないので遠慮しておきます^^;
アバター
2010/02/01 21:20
パンツルックとベスト結構似合いますネ。
腰に掛けてるチェーンはセットでしょうか?

ソフトクリームと雪だるま。
う~ん!
雪だるまに変わるアイテムあるでしょうか。
凧では合わないし・・・。

恵方巻き。1個しかないものを人に交換で
あげました。
ところがすぐにまた当りました。
現在2つあります。
よかったらどうぞ!
アバター
2010/02/01 21:16
>ゆうきさん
ありますよね~
なぜ出なかったのか不思議なほどに^^;
アバター
2010/01/31 06:17
すごく可愛いコーデですね♪

背景って確かに1枚出にくいのがあることが多いです。
でもその背景も1回出るとその後は嘘のように出て
最後には一番多く出たりして不思議です(^^;
アバター
2010/01/30 23:40
>ふゆいちさん
ご厚意ありがとうございます~♪

白ガチャ運のめぐってくることを祈ります><
アバター
2010/01/30 22:46
梅花文様はたくさん在庫あるので
出ないときは一声掛けて
くださいね~^^


頭のチワワしか見えないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.