Nicotto Town


月狼館遊戯室


さっそくリサイクル。


本日のメンテでいろいろ新機能が追加されましたが
せっかくですので、リサイクルに挑戦してみました♪
実はC品を買取りに出したことが一度も無い!ので
これがはじめてということに……^^;

大量に回してしまった白5弾から、念のためフリマ用にストック数点残して
残りをぽちぽちと変えていったら…少し足りない。
白4弾で応募の少ない背景を追加して、なんとか20点!

基本的にリサイクル行きにするのは、使いにくそうな背景と小物にしました。
(またダブるのもそのあたりですし……^^;)
黒はあまり回していないので、自分用+αくらいしかない。
フリマで試行錯誤して駄目なようなら、リサイクル行きかな?

不人気な品がチケット化されることで、
フリマからクレクレとヤルヤルが一掃されるといいですが
フリマ経由品はリサイクルできないので、その分が流通に残るでしょうね~
CもPもフリマ品は買取りで値段が付かないことで
フリマが純粋に欲しいものと不用品の交換の場になるといいと思います^^


さて本日のコーデ。
このワンピは【White】だそうです!
どう見ても黒なのに~とフリマの出品で調べようと確認しにいったら、
通常品の白いワンピは【Black】、と表示されてました。(イラストクリックで見れます)
まさかリボンの色でしょうか。ピンクのワンピも【Red】ですもんね~

名称はともかく見た目は黒いので、ブラックアリスにしてみました♪


***追記***(2/26 0:32)
あとで試してみたら、P品のフリマ品もプレゼント品も0Pで削除できるみたいですね!
(もちろんそんなもったいないことはしませんが……)
ダブり品に気をくさらせていた人には少しは救いになれたのでしょうか。
ただしこれで不人気品がそのままフェイドアウトする確率もあがったかも……

アバター
2010/02/26 00:42
レス遅くなってごめんなさい^^;

>lapoさん
銃はちょっとダークな雰囲気を演出できるのでお気に入りです^^
すっごく求めてるけど難しいから口に出したくないってありますね~
いつか手に入りますように。

>ゆうきさん
Pショップ行ったら白ワンピの色アイコンは黒なんですね…ややこしい。
とりあえず1枚は確保しようと、なにからリサイクルしようか結構悩みました^^;
まだまだ使えそうなものは取って置きたいですしね!

>りんさん
家具はいろいろ気になりますが当分先になりそうです~
以前のアナウンスにあったピアノが来てくれたらがんばるんですが。
リサイクルはやっぱり自腹切った人の特典であって欲しいですね^^

>ふゆいちさん
締め切りはなしののんびりペースで楽しむものらしいので
すこしずつでいいとおもいます^^
リサイクルはいつでもできますから、まずはフリマ用に積んでおいたり…。
アバター
2010/02/24 23:23
でもゴシックっぽいデザインでGuだと思います。
lapoは過去もので一番欲しいのがゴシックコーデ
の服なのですが、そこはブログでも伏せてます。
フェイスペイントスターも内緒にしてました。
うさちゃん可愛いですネ。
lapoの憧れです。
lapoは来年の干支なので兎物は大好きです。
服と兎好みですネ♪
銃持ってるトコなんか、打つぞーって脅されてる
ようでとてもハイな気持ちになります。
ありがとう。
アバター
2010/02/24 11:59
アリスワンピの色表示はどう考えても逆ですよね(^^;
既存品が黒だったから苦肉の策なんでしょうけど。

私もC品を買い取ってもらったことが一度もないので
リサイクルボタン押すのに必要以上にドキドキしてしまいましたw
アバター
2010/02/24 09:58
初めて知りました(*_*) ブラックとホワイト。。。おもいっきり逆ですよね^^;

リサイクル、家具の再販が嬉しかったです^^

フリマ経由はリサイクル出来ない機能が嬉しいです。
リサイクル狙い(わざわざコメ欄にも書いてた)でC品から
Pのみ狙いってコメしてた人に「ざまぁみろ」と言ってやりたいです^^
ほんとに欲しい人の交換場になるといいですね^^
アバター
2010/02/23 23:43
まだリサイクル行ってないので
後でシステムも覚えないと^^;

白のダブりみんな配っちゃったので
あんまり残ってなかったりして^^;


たまにカラーと一致しない服
ありますよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.