Nicotto Town


月狼館遊戯室


クラシカルロリータワンピ


オリエンタルロングに続いて黒2弾のワンピです。
こちらは一週間ほど前なんとなくフリマを眺めていましたら
ちょうどP髪1点求めが目に入りまして、即応募。
出品から2分後応募で成立は3分後。計5分のスピード決着です!

ヒラヒラして可愛いなとは思ったのですが
半袖が寒そうで見送り……
でもこのままリサイクル始まったら難しくなるだろうなーと
探していた矢先でした。手に入ってよかった^^


ここ数日春の陽気なので思いきって着てみました♪
でもむき出しもちょっと…なので手足にウォーマー^^;
春を先取りでバラの冠と黄色の薔薇かんざしつけてみました。

アバター
2010/02/27 06:38
>lapoさん
何持とうか考えて、結局猫にしてしまいました^^
どこか物足りない~orなんかイマイチって時は
中途半端に着替えてPショップであれこれ選んだりしてますよ~
(もし見かけても見ないふりでお願いします^^;)
アバター
2010/02/27 01:36
ワンピースはよくお似合いですネ。
猫のぬいぐるみも活用されてて、いい感じ
に仕上がってます。
lapoは黒しか持ってないので着こなしも限
られてきます。
fuyukiさんのコーデはいつも新鮮なので気
にいってます。
アバター
2010/02/26 20:18
>ゆうきさん
薔薇のサイズが近いので違和感無いですね♪
タウンは雪が解けたようですが、ところどころに残雪が残っていて面白いです^^
やっぱり季節感重視のコーデしたくなりますね~

>nagataさん
すっかり暖かくなってしまいましたね~
揺り返しとかあるんでしょうか…
段々スカートっていいかた可愛いです♪
アバター
2010/02/26 12:56
バラの冠+かんざしで華やかさとボリューム感がアップですね♪
タウンには季節があるようなないようなですが
やっぱり冬に腕がむき出しだと見ていて寒いですよねw
アバター
2010/02/26 03:32
春ですね~~

こどものころ だんだんスカート と呼んでたような気がする



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.