Nicotto Town


月狼館遊戯室


結局一通り全開。


黒ガチャ第5弾、どうしようか考えてたんですがやっぱり回してしまいました。
いいな~と思ったのが通常品ばかりでしたので
頑張れば何とかなるかな……と。
結果。ほぼかぶりなくバラけてくれました♪ やった!

はじめ酔拳、武将…と続きなんか嫌な予感がして一度ログオフ。
30分ほど気分転換してからまたチャレンジ^^;
今度はぽんぽんと目当ての物が連続!
6回めで欲しかった物全部揃ったのですが
調子良さそうだから回しきっちゃおうかな~とついつい…
孔明先生がダブり、悟空と貴姫には縁がなく。
コンプに興味は無いので第5弾はこれで終了!…だと思います、たぶん^^;

スイートゴシックの残りを買おうと課金したばかりなのと
変なの出てもリサイクル回せばいいかってのは強いですね~
ちょぼちょぼ回すとフリマ解禁時に不利ですし。


まずは本命のチャイナ服からコーデ♪
寒そうなのでレースグローブを。それから柄タイツC黒。
ビッグリボンだと子供っぽくなってしまうので、
かんざしの下はハートのヘッドリボンを土台にしました。
コントラスト強めな感じで。

残りはフリマゲット品と交互に少しずつコーデかな~
1日1コーデくらいが気楽に楽しめるようです^^

アバター
2010/02/27 23:44
>ちゃもさん
お揃いコーデは燃えますね!
私はこのチャイナと天女が目当てだったのですがついつい全開^^;
ちゃもさんは柔らかい色で素敵なコーデされてますね♪ いつも楽しみにしてます~
アバター
2010/02/27 11:34
ぬいぐるみとおそろいな感じもかわいいです♪
男性用アイテムのほうが好みのアイテム多くて憎いw
わたしは通常品の天女の色合いにひかれます~。

ニコッとタウンはちょっとあせた(?)優しい色のアイテムが多いから、
ウエディングのときのアイテムとか薔薇のかんざしなどのつやつやしてる色は
タウンでも目立つ(ステプ多くなる気がする)のでなぜかお目当てに^^;
アバター
2010/02/27 06:36
>lapoさん
通常品ですと、無理に回さなくてもフリマでなんとかなりそうです。
一ヶ月待つか散財するかって難しいですね……
チャイナは今回一番のお気に入りです♪
アバター
2010/02/27 01:45
lapoも目玉2つづつまでは出たものの、目当ての
チャイニーズモンスターが出ませんでした。
前回の黒ガチャも新撰組の浪士が出るまで苦労し
ました。

チャイナ服も人気が出そうなアイテムですネ。
普通な感じもいいと思います。
結構人気が出そうです。
アバター
2010/02/26 20:22
>りんさん
本当にその通りかも^^;
バレンタイン限定も心残りの無いように……
あとで欲しくなった方が大変なんですよね~
コーデ誉めてもらえて嬉しいです♪
アバター
2010/02/26 09:51
充電すると、ついつい気が大きくなって回しちゃいますよね^^;

レースグローブとタイツで上品さがアップしてます^^b
土台の黒が少しみえててイイ感じです^^ 拍手~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.