Nicotto Town


月狼館遊戯室


おてんばバンソウコウ


以前毛糸手袋の記事で紹介したわらしべの続きです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=10251361

一応持ってないものが来たら終了。という形で
少しずつ進めて行く予定。
太字が今回の動きと入手品。黒字は打ち止め品です。


クラッカー
  ↓
きんぎょピアス うずまきほっぺ 桜花紋
  ↓          ↓       ↓
  ↓       柄タイツD    月旅行のヘルメット → 毛糸手袋
  ↓
ビッグウェーブ ぴんくのおさかな さざ波 シンプルさんしゃいん シンプルまりん
  ↓           ↓        ↓
  ↓     クリスマスのチキン    ↓
  ↓                  感謝の王冠
おてんばバンソウコウ


本日のコーデはおてんば娘らしく酔拳で。
ウサギのおめんをアイテムボックスの奥から引っ張り出して来ました。
昔自力で回して出したものですけど、身に付けたことあったかな……?
まだ寒いので毛糸の帽子と手甲は必須で。
靴下類は着用できるのになぜか見た目が変わりませんでした。
足の甲の白い部分は靴の一部なのかなあ。

パイナップルはlapoさんからの頂き物です。
夏のイメージがあるのでなかなか身につけるチャンスが見つからず^^;
やっとこれで全部着用できました! ありがとうございました♪

アバター
2010/02/28 14:01
>りんさん
パイナップルで攻撃したら痛そうです←
ばんそうこうは当たりですよ! なんか目が据わってるように見えませんか^^
お面は飾りの扱いなので、帽子やカチューシャの上につけられます♪
出なかったり出すぎたり上手くいかないものですね~

>ふゆいちさん
それはとても残念な…………
でも黒ガチャ4,5の男性も素敵だと思いますよ~
シックでシンプルなのもかっこいいです♪(好みの問題かも^^;)
毛糸の帽子はリボン無ければ男性ももっと買ってくれるような……
こういうのが共有品で、新作のリュックやトートが男性専用なのが腑に落ちません。
ショルダーバッグといいつつ手で引きずるのは~…、肩にかけたいです^^;
バンソウコウチャレンジしてください♪
アバター
2010/02/28 01:15
ひょうたんとパイナポーが同じ向きでイイ感じです^^
ばんそうこうのせいで、よっぱらい感が出てる気がするのは、うちだけかな?^^
お面の下に帽子が着けれるんですね(*_*) 
酔拳、ひたすら出なかったんですが、今日はいっぱい出ました^^;
まぁ欲しかったんでいいんですが。。。^^
アバター
2010/02/28 00:08
私が飲み会ばかり行くせいか
酔拳が7つも・・・

太極拳も色違いみたいなだけで
前回の江戸シリーズといい
男物は見栄えしません(/_;)


毛糸の帽子とお面がいい味
出してますね^♪

私もバンソウコウ使わせて
もらいます^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.