Nicotto Town


月狼館遊戯室


てるてる坊主 [Pink]


黒ガチャ解禁狙いでお迎えです♪
うさてるちゃんもやっぱり可愛い

ねこてるが来てから4カ月弱……
あくまでケチケチ姿勢で待ちのフリマなので
てるてると引換えに出来るものがなかなかなく…
運良く出た目玉で来てくれました♪

前回もそうでしたが
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=8472657
きぐるみ興味ないので当たりやすいのでしょうか?(^^;

今回はあれからだいぶ時間も経ってしまったし…と
+αを書こうかどうか悩み、結局1:1にしてしまいました。
頭のせチワワで懲りたので高望みせず、低めでさくさく本命ゲットです。

即決設定にはしてなかったので、もう少し待っても?と思ったのですが
逃げられたら怖いので無理でした。結局7分で成立ですw
出品のあっさり+α要求に比べればいいとしましょう!


本日はうさてるちゃんにあわせてピンクコーデ♪

アバター
2010/03/28 21:40
>lapoさん
コメントありがとうございます♪
てるてるはネコちゃんで満足しようと思ったんですが
他の子もいろいろなところで見るに付け、可愛い~欲しい~となってしまって^^;

フリマは欲しい人といらない人がいるから成り立っているのだと思います。
倉庫に死蔵されるよりも、喜んでくれる人のところで着てもらったほうがいいですよね~

応募する際は、慌てず落ち着いて「本当にそれを手放しても欲しいものかどうか」
考えてからがいいと思います。
求め低めの1:1とかではスピード勝負になってしまうかもしれません。
悩むことによって間に合わないなら、それはそれだけの欲求でしかなかったということで。
出品者の言いなりになることはありませんし(それで成立していただけるかは別)
見送って時期を待つ、手持ちの弾で全力応募する、どちらもご自分の判断です。

どうしても欲しいものがあり、かつ損をしたくない・無駄に乗せられたくないというなら
地道にリサーチ続けるか、妥当と思われる物を出品して根気づよく待つしかありません。

お互いに気持ちのいい取引が出来ますように♪
アバター
2010/03/27 17:48
ほんとに可愛いコーデですネ。
昨日は何度も何度も見に来ました。

そっかあ。きぐるみに興味ないかぁ。
lapoは今日念願のものが来ましたが
長いことフリマに出てなかったもの
です。
きぐるみ2つという条件にひとつし
かないきぐるみくま(白 を出しま
した。これはもう再ゲットも難しい
アイテムです。取り下げようとした
らフリマ成立してました。パンダが
ついてたからでしょうか。あ~っ!
って感じです。
逃がしたら駄目と成立にしたんでし
ょうネ。
アバター
2010/03/27 12:20
>ふゆいちさん
どうでしょうね~
ユーザー多い分、その中での奪い合いも激しいかも^^;

最近の出品物を見ていると、
求めが曖昧すぎるものや願望入りまくりが多いです。
あまりにやる気が無い出品ばかりの現行ガチャを見かけると
そんなに難しいの?とつい出品してしまいますが^^;
結構あっさり応募が来ます。要は求めの選択と書き方次第なんだろうなと思います。

せっかくのサブですから、ニコガチャ出品で練習されるといいかもしれませんね^^
フリマカテゴリで書かれている男性の記録は参考になると思います♪
アバター
2010/03/26 22:06
こういうときはユーザー多い
女性は有利ですよね^^

男性アイテムは反応悪くて
フリマ用にサブアバ作っちゃいました^^;


はうさてるちゃんいいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.