Nicotto Town


月狼館遊戯室


ブリリアントステージ


先日の桜花紋と一緒に入手した品です。

詳細は以下を見ていただくとして
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=12289853


本日のテーマは、桜花紋の続きで「高校デビュー」でしたw
髪の毛茶色にして~
スカート丈も少し短くなって~
絶対領域も狭くなりました!!!

手提げしか持ってないのはやる気のなさの反映です。
お菓子食べてマンガ読んで部活~♪

アバター
2010/03/28 21:26
>ふゆいちさん
C限定が去年につづきセーラー&学ランでしたからね~
ブレザーも新鮮で楽しいです♪
……この子(誰)学校行ってもお友達と遊んだりが中心なのかも^^;

>lapoさん
諦め半分で回したら靴はなんとか入手できました♪
Pショップの男性用新作のローファーが履ければもっといいんですけれど……
校則破りか、ゆるゆるの学校なのか、どっちでしょうね~w
アバター
2010/03/27 22:01
今回の白の制服いいですよね~^^

学校は行ってるんですねww
アバター
2010/03/27 17:55
ヤル気がないといいながら靴ゲットされてますネ。
茶髪にチョコレート・遊びに持っていくような鞄
は面白いですネ。
校則破ってみるのもいいのかも。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.