Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニーハイソックスB [White]


ようやく白のニーハイがやってきました♪
感無量です……
これでガチャの靴下類、タイツ・ソックスすべてコンプになりました~

さすがに一番古い赤ガチャだけあって、手ごわかったです。
毎度待ちのフリマで、いろいろ出品物を変えたりしましたが
さっぱり応募が無いまま期限切れや別のものになったりで……
ようやく黒5弾の飛天女で来てくれました♪

時間の余裕があったので、出品後もしばらくスロット回しながら
チェックしてみたりもしたのですが
直後にニコガチャ靴下詰め合わせが来たっきり、何もなく。
とりあえず待つ!と落ちて寝て起きてinしたら応募ありのマーク。

どうせまた駄目元応募だよ~と心の準備をしてからのぞくと
【無料ガチャ限定】の文字が。
恐る恐る拡大して、裏返して色名まで確認(笑)してから慎重にポチッ。
無事に入手できてよかったです^^

どうしても着たい!というより半ばコレクター的な感覚だったかもしれませんが
全部集まってほっとしました~~~~❤


本日は水色を挿し色に灰茶もふもふコーデです♪
ソックスの花柄が目立つように、背景はシックで控えめに。

アバター
2010/03/29 22:41
>あすたてゅーぬさん
いらっしゃいませ♪ コメントありがとうございます^^
出品の方を見ていると、強気なものが多いですよね~
天女の人気だけでなく解禁マジックのせいもあると思いますが
コンプできてほっとしました♪

淡い色の靴下はそんなにないので、雰囲気で使い分けできたらいいなと思います^^

>ゆうきさん
色違い最後の1つ!となるとどうしても気になってしまいますね^^;
無料刻印通常品は初期服と似たようなもので
出品者の言うままに応募すれば楽なのかもしれませんが
私はできるだけP1点(できれば白ガチャ通常品)で済ませたいので、
そうなると手間隙チャンス待ちですからね~
いい取引が出来ますように♪

>lapoさん
少し春からは戻ってしまった感じですが、ここ数日寒いのでこんな感じに^^;
トップスはキノコのTシャツですよ~

自分が着ないものは手放してしまっても構わないと思っていますが
未練があるならやめておいたほうがいいと思います。
取り戻すのに苦労した~なんて話もよく目にしますので。
新作が(ガチャ含め)出ると、わーっと流れていってしまいがちですけれど
流されすぎないように気をつけたいです^^;

ガチャの台は、調子がいいときはそのままで回した方がいいもの連続したりもありますよ~
ハズレの台を回し続けても、いいことないですしね……
ダメな時はlapoさんの言うようにいちど閉めるか、時間帯を変えてチャレンジしてます^^
アバター
2010/03/29 13:12
こんにちは^^fuyuki-sama^^

ニーハイB白げっとん☆&はきはきwコンプ、おめでとうございます\(^o^)/♪

自分の時も、はきはき最後の関門はコレでした^^;
今でもこれで着ぐるみ要求がある程(それは流石にやり過ぎと思いますが^^;)
出品者様が強気で、レート高めですものね~よかったよかった^^

グレーにもシルバーにも、スモった白にも見えるので、
着こなしは結構難しい気がしますが、このコーデは色身も合っていて素敵ですね☆☆☆
アバター
2010/03/29 12:51
靴下類、タイツ・ソックス、フルコンプおめでとうございます♪
私のこの白ニーハイには現在進行形で梃子摺っています(^^;
やはりどうしても着用したい訳ではなくコレクター魂で(苦笑)。
アバター
2010/03/28 23:32
割合にシックな感じの色合いの服もお持ちなんですネ。
手持ちのものを手放さずにフリマを続けていくのは大事
なことだと思います。頭のぬいぐるみもだいぶ以前に見
たと思います。
lapoもぬいぐるみは滅多に身に着けませんが手放しては
いません。

今まで手放してひとつもないアイテムはパイレーツの眼
帯ときぐるみ(くま)の白・月うさぎのカチューシャく
らいしか思う浮かびません。購入した限定物は別ですが。

少しづつアイテムが増えていくと楽しみもましますが、
だんだん無理が利かなくなってくるようにも思います。
現にだいぶガチャで無理しました。
今度のアイテムは無理しなくてよさそうなので助かりま
すが。コンプは目指してないし。
fuyukiさんは普通アイテムのでなかったアイテムが出て
よかったですネ。

lapoの回し方をここで。
1回回すごとに閉じては回す。また閉じるを繰り返しま
す。これで最初の10回のうち9回目まで全部違うアイ
テムが出ました。
でも次の日にはうまくいかずにチェックパンツが大量に
出ました。
このやり方は白ガチャ4弾の時に試しました。レアがよ
く出てくれました。また、朝6時過ぎの出勤前に回すと
よく出てくれたりもしてます。黒ガチャは1日に2回と
か決めてやるとうまくいくことがありました。
いかにお金を無駄に使わないかですが、あまり回し過ぎ
ないことでしょうネ。

それからlapoはあまりコレクター的に集めてません。
って、無理があります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.