Nicotto Town


月狼館遊戯室


ゆるふわロング [Black]


本日は謹賀新年からはじめたラインです♪
成立自体は今月半ばごろなんですが、
薔薇かんざしやてるてる、ニーソなど
本命紹介を先にしていたので後になってしまいました…

今回は所持済のはるかぜを出品。ニコリーナ髪求めにしてみました。
フリマでは「持っていないもの」を求める方が多いですけれど
わらしべ的転がしをやる上では「持っているもの」の方が使いやすいです^^;
気軽に手放せますからね~


謹賀新年
  ↓
クレッセント ピアス
  ↓
ササノハ 風吹く夏 ガーランドネックレス
  ↓
かぼちゃのトート ニコット神社のお守(青) かぼちゃのてぶくろ 完熟みかん ふしぎな灯り
  ↓
はるかぜ 柄タイツC(黒) 水面のワルツ
  ↓
ゆるふわロング(黒) ゆるふわロング(茶) 巻き髪キュート(黒)


本日のコーデは、ゆるふわ黒がデフォ髪の1つなので
現在ショップとガチャで入手可能なC品だけでコーデしてみました!
過去物一切なし!…目玉がありますけれど^^;
ニコリーナちゃんだって頑張れば可愛いと思うのです♪

アバター
2010/03/31 09:11
>lapoさん
こういうピンク色のピアスは今までなかったので、すごく嬉しいです♪
前回、今回とアクセサリが充実していていい感じでした^^
男のアバはせっかく出たアクセサリを活用できなくて残念><

前髪は無いほうが好みですが、ストレートだとさらに落ち着かなくなるので
この髪はソバージュな分落ち着きます。
多分姫紫苑とかは身につけないような……(^^;
何着てもいいはずなのに、好みって出てしまいますね。
アバター
2010/03/30 22:30
目の前にいるのがfuyukiさんだとわかってるから
そんなに気にならないですネ。
ネックレスがワンポイントになっているのと、や
はりイヤリングとイチゴがいいですネ。

lapoは井上昌己さんからイヤリングとネックレス
その他いただいていますが大事にしまってありま
す。
女性が自分の大事なものをファンとはいえ渡すの
はサービス精神というより、大事にされてると思
うものですネ。
lapo?lapoは身に着けてるものは特にないですネ。

お顔からfuyukiさんをイメージしてみましたが、い
つものコーデと変わらないように思います。
要はfuyukiさんらしさが伝わってくればいいので。
こうしてみるとしっかり伝わってきます。
アバター
2010/03/30 10:47
>ふゆいちさん
初日に茶髪にしてからずっと色髪ばかりでしたからね~

ニコリーナの男物は、基本数が少なすぎかなーと思います。
特にボトムス……長ズボン一種類って確かにあんまりですよね><
せめて女物のシンプルチノパンと似たようなラインのものがあればいいのに……

Pコインのズボンは男性の方が断然カッコイイですよ!
女物は微妙なものばっかりです。もっとゆとりのあるデザインが欲しい。。。
アバター
2010/03/30 00:11
でも黒髪だとイメージ違いますw

ニコリーナでも女性はコーデの
幅があっていいですよね^^

男物は華がなくて・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.