Nicotto Town


月狼館遊戯室


ゆるふわロング [Brown]


おとといに続いてニコリーナ髪コーデです。
はるかぜでいただきました。

今回は現行縛りを失くし、範囲を広げて
過去含むC品でコーデ♪
お弁当持ってピクニック的な~
のんびりまったり。

アバター
2010/04/01 23:08
落ち着いた感じのコーデですネ。
さりげなくリングピアスをつけてるところもいいです。
ネックレスは見当たらないけどそこもまたいいですネ。
アバター
2010/04/01 20:53
>moonmamaさん
ありがとうございます(✿╹◡╹)ノ
ニコリーナコーデは結構好きなので
タウンでも素敵な組み合わせしてる人を見るとついステプしてます♪
アバター
2010/04/01 18:21
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン可愛いo(o・ω・)デスッ!!
アバター
2010/03/31 22:45
>ふゆいちさん
過去のガチャ品活用できればかなり違ってきますね^^
やっぱり茶髪の方が落ち着きます♪
アバター
2010/03/31 22:41
Cコでも十分素敵なコーデできるもの
ですね~^^

黒髪じゃないだけでイメージ
変わりますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.