Nicotto Town


月狼館遊戯室


最初の服 [Gray]


ようやく最初の服コンプです♪

といっても、入手品を1つずつコーデしているので
実際の成立からだいぶ時間が離れてたり。。。

灰色は出品数が多くないのですけれど、
せっかくだから支援半分で応募でなんとかしたかったのですが
連続の出品者キャンセルにうんざりしまして^^;
諦めて青第1弾の柄タイツC黒を出品したところ
すぐ応募があり2分で即決になりました♪

古い、といっても背景転がしての入手品なので
元手は謹賀新年+手数料50コインだったりします。
なのでなるべくケチケチに入手する、という目標は
なんとかクリアになったかな~?


本日のコーデはガーデンっぽく。
サイドバイサイド+じゃんぐるフレームはぜひやりたい組み合わせでした^^

アバター
2010/04/26 14:10
>ここにゃんさん
コメントありがとうございます^^
おそらく言われるとおりに白ガチャや黒ガチャで応募なら簡単なんでしょうけど
一人一着とはいえ、サブアバからの出品である可能性も考えると、
できれば無料コインのアイテムで済ませたいところですが
過剰な期待をかけている人が多いのか難しいですね^^;

どんなものが欲しいか書いてくれるなら、
初心者支援がてら応募してみたくもありますが
P求めじゃなければ「なんでも」が多すぎて……
半年くらい経てば、ニコガチャでもそこそこの力がありますので
ゆっくり機会を待つのもいいと思います^^
いい取引が出来ますように♪
アバター
2010/04/26 13:13
私も最近 最初の服コンプしようとアクセクしてるんですが
なかなか出来ないですよね・・・。
アバター
2010/04/26 10:24
>りんさん
確かにエプロンみたいな雰囲気ですよね~
Pの新作も可愛いですけど、男性用のようなスッキリしたのも欲しかった…
じょうろが水やり用の水色の鬼さんのだといいなと思います^^
次も楽しみですね♪
アバター
2010/04/26 10:14
お花屋のお姉さんかガーデニングしてる若奥様って感じです^^
じょうろとカッパのイベントが楽しみです^^
アバター
2010/04/25 23:14
>ふゆいちさん
そうですね~すごく欲しかった物はだいたい手に入ってしまいました^^
難しそうな過去品は無茶してまでってほどではないですし
今の雰囲気だと類似品も出てきそうですからね!
フリマ自体は面白いので、のんびり続けてます♪
アバター
2010/04/25 22:44
初期服もコンプですか~^^

もう集めるものもあんまり
ないのではww


グリーンコラボいい感じです^^
アバター
2010/04/25 21:39
>りんさん
このコーデに決める前は色違いの灰茶髪+薄茶色背景だったんですが
過去の初期服コーデとくらべてなんかすごくオネエサンに見えて^^;
背景と髪の色替えて少しは春っぽく……地味に庭仕事してるイメージですね♪
新作のじょうろが楽しみです。


>紅葉さん
コメントありがとうございます^^
ワンピースは重ね着いろいろ楽しめますので試着してみると面白いですよ~
アイテム増えればバリエーションも広がりますけど、
ニコリーナ(気付いたら「お試しニコッと洋服店」に変わってる……)の組み合わせでも
結構楽しめると思います♪
アバター
2010/04/25 16:35
シックな感じですね~^^
サイドバイサイド+ジャングルフレームとにんじんがすごくキレイです(>_<)~❤
アバター
2010/04/25 13:09
こんにちは。コメントははじめましてですね。

最初の服がこんなに素敵になるのかと、驚きつつ感心してしまいました。
組み合わせしだいってことなんですね。
勉強になります(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.