Nicotto Town


月狼館遊戯室


めずらしくもがっっつり


買ってしまいました!
新作ツボ突きまくり……(^^;
ここのところネタ・コスプレ系の限定がつづいて
置いてきぼりな感じだった分勢いづいてしまいました。

カットソー、スカート、ワンピ…
通常品なんていつでも買えるのに
気がついたら全色大人買いですよ~www
このスカートのロングバージョンも欲しいくらい。

ブーツもボレロもまだ全色揃えてないのにな~。
どちらも今回の服と相性良さそうなのでコーデ楽しみです♪


本日はまず砂茶色のワンピ+茶スカートで。
裾にチラッとフリル出せる絶妙な長さがいいですね~
せっかくバケツを買ったので合わせてコーデ。

アバター
2010/04/29 21:22
>ゆうきさん
先週のエプロンとも相性良さそうですね♪
短いスカートばかりではエプロンドレス楽しめませんし^^;;
いつでも買えるってのが通常品の心強いところですから
これからも素敵な定番品増えて欲しいです~
アバター
2010/04/29 17:39
今回の通常品はどれも可愛かったですよね♪
昨日は限定品もあったのでセーブしましたが
その内全色揃えてしまいそうです(^^;
アバター
2010/04/29 14:15
>りんさん
ほんのちょっとですがフリルあるとないとでは変わってきますね^^
アジサイは6色あるから全色ですと……大変~
カッパイベントあるからタウンに持って行きづらいのが難点でしょうか…

>さえきさん
ブーツといいワンピといい服の趣味が近いのかも^^
それとも色の趣味でしょうか~ 茶系や暗めの赤青好きなんです♪
アバター
2010/04/29 13:17
なんか違うなぁ。。。と思ってたらスカートがチラっと見えてるんですね^^
うちは黒を買いました^^ アジサイ。。。全色買おうか悩み中です^^;
アバター
2010/04/29 09:38
そうそう!今回通常品がめっさかわいいですよね!
うっかりごっそり買ってしまったよ、と、本アバがwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.