Nicotto Town


月狼館遊戯室


なんちゃってゴシック


今週の新作でコーデその2です♪
カットソー青+フリルスカート黒で、フリットっぽく…
無理がありますか^^;;;

黒ガチャ新作も、多少気になってましたが
こちらですっかり吹っ飛んでしまいました。
気になるものはいつものごとく通常品なので
来月のんびり狙ってみようかな~


ゴシックコーデにはそれほど思い入れはないのですけれど、
スイートゴシックが名ばかりのゴシックで
どうみても甘ロリでしょこれ~といった淡い色が多かったので
ダークカラーのバリエーションが発売されてとても嬉しかったです♪

ワンピースではないため、組み合わせも楽しめるし
ペチコートとしても楽しめる裾丈…^^

あとはこんな感じの色のアクセサリーも出てくれればいいですね~

アバター
2010/05/01 11:54
>りんさん
柄タイツBの青、色近いですよね~

ヘッドリボンも試してみましたが、
顎のリボンがブラウスの水色リボンに被ってしまうのでちょっと残念(´・ω・`)
ペンダントはガチャでもいろいろありますから、チョーカー欲しいですね!
アバター
2010/04/30 11:16
タイツもばっちりですね^^

服によって首がさみしいので
チョーカー的なアクセサリーが欲しいです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.