Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニコガチャ15弾コンプ記念♪


昨日の今日であっさりと揃ってしまいました^^
もう少しかかるかな…と思っていたら意外でしたね~

ということで恒例のてんこもりコーデです♪


背景はこんな機会でも無いと使わなさそうなこれで^^;
ぬいぐるみ持ってないので思う存分紙吹雪と羽根を飛ばせます!

そして微妙に紫外線対策とかw
ボトムスは、靴下を見せつつ長さも保って~という感じに。
上着着る代わりにロンググローブつけてみたり。
いいのです。元気なコーデはたくさんあるでしょうし!

のんびりまったり連れてこられた風に……^^;

アバター
2010/05/24 23:43
Tシャツ以外の目玉が出ないので
W杯に間に合わないかも^^;

この背景使いづらいですよね^^;
アバター
2010/05/24 21:25
>ちゃみいさん
使いまわしは難しそうですが変わったアイテムが多くて面白いですね^^
背景はこれ以外は使いやすいですし^^;
目玉出るといいですね~

>竜ちんさん
半袖日焼けは…たしかに困るかも^^;
ウェーブ……頑張ります!!

>るなさん
このフレームは使いやすくて好きです♪
ぽややんはスポーツ向きのフェイスじゃないかもですねw
アバター
2010/05/24 21:08
completeおめでとうございます☆

私はまだ目玉が出ていません…。
Tシャツと旗はいただきました(感謝♥)ので
せめてカンカン帽は自力で出したいものです。

今回の青ガチャ、なかなか応用が厳しいものが多いですね。

アバター
2010/05/24 19:24
紫外線対策は大事だぞ~~~^^
半袖のあとなんかついちゃうと一大事www 家主のようになってしまうwww

あとはウェーブに乗り遅れないようになっwww^^
アバター
2010/05/24 14:41
コンプおめでとうございます!
紙吹雪が舞ってると~おめでと!の感じがよく出たコーデになってると思います!
表情はマッタリ系ですよね~連れてこられた風だ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.