Nicotto Town


月狼館遊戯室


荒野のシェリフガール


黒6弾は回すの見送っていたのですが
フリマ解禁になったので先日挑戦してみました。

解禁当初は出品側も求め側も目玉や人気品に集まりがちなので
メインから少し外れたものを狙うといい…かもしれません。

モダン女志士がシェリフガールになりました。
拳銃振り回してるところはあまり変わらない……


黒6弾の路線がアーリーアメリカンなので
もともと人気のあったテンガロンがさらにヒートしてそうな気がします^^;
気にならなくもないですが、茶色があったらな~
ということでやまたか帽でコーデ♪

うさちゃんも目玉の子は白さんにそっくりでしたね~
新作のピストルもコレあわせなんでしょうけど
ちょっと大きいので吸盤銃でいいかな^^
せっかく過去物持ってても回してないと役に立たないという例…。

アバター
2010/05/27 21:28
>ゆうきさん
なんか「おもちゃ」ってことにひどくこだわってるみたいですけど
あれは旗含めなくても大きいですよね~
傘差して「手を上げろ」とかやってる人を見たことがありますw
アバター
2010/05/27 17:44
新作のピストルはそのまま持つと確かにちょっと大きいですよね。
バランスが悪いといいますか(^^;
傘差して上に向けるカタチだと丁度良いような感じもしますが傘が邪魔w
アバター
2010/05/27 12:24
>るなさん
あっという間に1ヶ月経ってしまう気がします^^
この背景は出た当時はあまり使い勝手がよくなかったのに
シェリフガールやライオンにはぴったりなので面白いと思います♪
アバター
2010/05/26 21:57
黒のフリマが解禁になったんですね!
シェリフガールに帽子も背景もブーツもよく似合ってます~
あるものでコーデ出来るのが素敵です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.