Nicotto Town


月狼館遊戯室


カッパ2匹目


捕獲しました♪

飴ちゃんあげるからおいで~
ってどこの誘拐魔^^;

アバター
2010/05/29 21:53
>ちゃもさん
色が近いアイテムあると使いやすくて楽しいです♪
鎖は……私がタイホされたのかも?!www
アバター
2010/05/29 21:44
キャンディーとカッパ、色がおくちまで一緒!
タイツの柄もいい感じです。

捕獲後に鎖でつないだのかと思うとこわいよ~w
アバター
2010/05/28 22:09
>るなさん
手持ちのキュウリがあったら欲しかったです~w
カッパの色に合わせて持ち物決めたらなぜかこんな感じに^^;

>美月さん
ちょっと不思議系な感じですか^^
この水色は南の海の色みたいで気に入ってます♪
アバター
2010/05/28 16:01
カッパって飴で釣れるんだw
ブルーがアクセントになってて素敵です~♪
アバター
2010/05/28 00:10
チャイナドレスにカッパ…不思議に似合っています^^
色合わせがお上手ですね!!
アバター
2010/05/27 21:54
>haruさん
コメントありがとうございます♪
鎖のフレームを使うと怪しくなってしまいます^^;
カッパ愛嬌があっていいですよね~
アバター
2010/05/27 21:39
はじめまして♫
カッパいいな~(ё´∀`)ノ
うらやましいです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.