Nicotto Town


月狼館遊戯室


コンシェルジュレディー


黒ガチャ第6弾フリマ入手ふたつめです。

解禁からは少し時間が空いてしまいましたが
求め側ならあまり焦ることもなく、無事応募がありました^^

一応これが本命でしたので、回さずに終了~
ということになりそうです。
あと1つ着てみたいものがあるのでぼちぼち挑戦予定。

こちらは隠密のくのいちで交換していただきました♪


本日のコーデは(といっても最近は2,3日同じだったりしますが^^;)
正統派な貴婦人的に~。
レトロローズをこの服とあわせてみたかったので満足♪

やっぱり傘差すならこのタイプですね~
レースの日傘も作ってください!

アバター
2010/06/01 23:31
>りんさん
レトロローズ見たときにこれは5弾あわせ?とか思っちゃいました^^
日傘今後に期待したいです!

>美月さん
ホーンテッドあわせの方みたことあります^^
そのうちやってみたいですね♪
アバター
2010/05/31 11:27
レトロローズにぴったりですね~^^❤

レースのさせる日傘! 欲しいです^^b
アバター
2010/05/31 09:14
このアイテムってTDLのホーンテッドマンション(お化け屋敷)のキャスト・コスに似ていると思います。。
TDLのコスでは一番好きです^^
アバター
2010/05/30 22:00
>竜ちんさん
言われてみればスカートの色が濃いから手の形ハッキリしますね!

可愛い傘も人のを見る分には楽しいのですが、
自分が装備するのはちょっと考えてしまうので……^^;
今後バリエーション広がるといいですね!
アバター
2010/05/30 16:52
指の形もきれいに見えて、ホントに繊細だな^^
こんなのがあるとは思ってなかったぜ・・・w (もはや忘れてるw

そうだよな^^ キャラ傘だけじゃなくて、オシャレな差せる傘も欲しいよなっ^^
アバター
2010/05/30 14:02
>るなさん
私はどちらかというと濃い目の色に惹かれるのですが
これは落ち着いた緑のグラデーションがいいと思います♪
このドレスでタウン歩くと本当に貴婦人気分になりました^^
アバター
2010/05/30 13:56
>ちゃもさん
19世紀くらいでしょうか~
6弾自体は西部開拓時代のアメリカですし
ヴィクトリアンとか鹿鳴館とかそんなイメージもあります^^

ゴシックも可愛いんですけどミニスカートばかりでしたから
ロングドレス着てみると新鮮で楽しかったです♪
アバター
2010/05/30 13:44
本当に貴婦人って感じですね~
私はコンシェルジュレディーに興味なかったんだけど・・・
欲しくなっちゃったよ~レトロな雰囲気が良いんだもん!
アバター
2010/05/30 13:18
何世紀だろう。
こういうお人形欲しいです。

このアイテムのある黒ガチャが出たときは、
2月限定のゴシックで同じようなアイテムが出ている時期だったので
無理して手に入れようとは思っていなかったのですが、
こうやってみてみると素敵!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.