Nicotto Town


月狼館遊戯室


プードルのつがいお迎え~


教会に行ってわんこの連れ合いをもらってきました。
奥手持ちのぬいぐるみははじめてです。

ついでに編上げブーツ最後の1色も購入。
白は鼓笛隊で代用できるかなーと悩んでいたのですが
やっぱり足元のフォルムや靴紐の色が違うので
使い分けしたくなりまして……。
ブーツコンプになってしまいました^^;
好きなものはどうしても全色揃えてしまいますね~

アバター
2010/06/01 23:38
>りんさん
ぬいぐるみ好きなのでやっぱり押さえておくのが基本かなぁとw
プードルというと白くて変わった刈り込みを想像してしまいますが^^;
これはトイプードルでしたっけ^^

>ソゴリヌさん
はじめまして~
アバター拡大すると書き込み細かくて感心すること多いですよね!
マッタリフェイスは不機嫌そうになってしまったりしますけど←

>竜ちんさん
さっそく手を振ってみました♪
キャンドルサービス+奥手ぬい、はお友達に見せてもらったことがあります…
すごく悪者って感じになりますね^^;;;

>るなさん
ぬいぐるみとお揃いコーデも楽しくて好きです♪
全色一気!というのはめったにやらないですが
色違いあるとバリエーション広がりますね(似たような感じになりがちですけど^^;)

通常品は今回みたいに少しずつ買い足していけるので
一気に全買いよりはお財布に優しい…かも?
アバター
2010/06/01 11:17
ついつい買っちゃいますよね~^^;
でも、可愛いし欲しかったので満足ですが^^

プードルのふさふさ感とふわっふわ感がたまりません(>_<)~❤
アバター
2010/06/01 08:44
今日は^^
拡大させて頂いたんですが、お洋服のレースとか凄く細かいんですね~
犬ちゃんも拡大した方が可愛い^^
眼福です♪
アバター
2010/05/31 23:51
手を振るとぶんぶん振り回されてしまう奥手のわんこwww
左手にキャンドルサービスを持つと脅されてるようにも見える奥手のわんこwwwww
そんな散々な目に遭うわんこが好きだぜ・・・^^w (昨年のウェディングベアーも^^)
アバター
2010/05/31 23:20
今日は1人と2ワンコのお揃いですね~
お気に入りは全色っていうのは分かります~
Pを思うと勇気がいるんですけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.