Nicotto Town


月狼館遊戯室


フラッシュ不具合。


フラッシュのバージョンは最新が10.1なんですが
どうもスロットと相性悪いみたいですね~
すぐ止まってしまいます。
ニコタの対応は週明けになってからかな?

10.0.45なら問題なかったので戻すのも手ですけど
この際しばらくスロットおやすみしようかなと思ったり^^;

目いっぱい回さなくちゃ~って縛られてる気もしますので…

インと着せかえとブログと検索とタウンで230は確実ですし
イチゴとカッパで+αも見込めますし
ガーデンだって肥料ケチればマイナスにはなりませんし~

ガチャを全種類回さなければ赤字にはなりません(笑)


たまにはのんびりニコタライフ、かな。

アバター
2010/06/14 21:42
>奈緒さん
最近暖かくなって来てましたから、
長時間は負担が上がるな~と感じてたところでした^^;
ガチャの出費って相当だなと思います。

>るなさん
事務局にも報告来てましたね。
セキュリティのためには自動更新で最新にしたほうが安全ですが
旧バージョン対応コンテンツとの不具合があるから難しいです^^;

回さなくていいぶん気楽は気楽ですが
そろそろ止まってるかなーと回してもいないのにタブに手が伸びそうになり……
なんか回すのが習慣になってる感じですねw
アバター
2010/06/14 20:01
コイン稼ごうと思ったときは毎日スロット回してたんですが、
パソコン悪くなりそうでやめました・・^p^
ガチャ回さなかったら結構自然と貯まっていきますよね^^
アバター
2010/06/13 23:28
うちはPCがボロいので~最新バージョンじゃないんだけど・・・
ようやくPCを買い換えることになりそうなので
その後、同じような状態になるのかもしれませんね
スロットお休みは気楽ですよね~でもちょっぴり寂しいとかもあります?
アバター
2010/06/13 22:08
>竜ちんさん
わざわざありがとうございます♪w
ワイルドパンツの丈と裾幅がいい感じにスカートに見えますね!

そのうち修正されるでしょうし私も様子見します^^;
回さないのも結構気楽な気分でしたw

私のはFFにフラッシュ更新用のアドオンが入ってるのでそこからです。
不具合考えると急ぎすぎない方がいいかもしれませんね~
アバター
2010/06/13 22:03
ご期待にお答えしてミニスカパート2で来てみたぜv ←w

フラッシュの脆弱性を直すために新しくなったんだろうから、歓迎すべきなんだろうけどな^^;
不具合の対応パッチが出るまではこのまま・・・かな?
明日にはなんかお知らせがあるんじゃないかな^^

それにしても何でウチのPC、フラッシュの最新バージョン情報出るの遅いんだろう・・・???
忘れた頃に出るんだよな・・・;それで、IE(既定のブラウザ)がいつもオフラインなもんだから、「接続できませんでした」でアップデート失敗するんだぜ・・・www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.