Nicotto Town


月狼館遊戯室


雨が降ると涼しくて。


晴れると蒸し暑い……。
すこし肌寒い一日でした。

本日は茶にゃんこさんにあわせてコーデ♪
正月のピアスは、形はともかく^^; 色が綺麗なので使いやすいです。
もう上着を羽織るほどではありませんが
なんとなく上半身が淋しいのでストール追加。
通常品ばかりが増えてます~

アバター
2010/06/24 22:43
>るなさん
ありがとうございます♪
Pショップ物って、よく見かける定番以外にも
こんなものが合ったの?みたいなものがあって面白いです。
クリックすると色違い品が全然印象違ってたり……
限定品やガチャでも、使いまわせそうな単品小物は押えたり^^

頭の薔薇は、お正月限定の和かんざしです^^
よく使いそうな色だけ買ったのですが、あとで他の色も欲しくなり…
フリマで求めるのは手間なので、気になったら買っとけ!と感じました^^;
ピアスはニコガチャ10弾の扇のピアスです。

>竜ちんさん
にゃんことお揃いの色ですしね♪
組み合わせて楽しむにはやっぱり小物あると重宝すると思いました^^
定番ボトムがひとつあれば、上はガチャでも楽しみ広がると思います~
アバター
2010/06/24 14:28
私もこのコーデ好きです!
つい限定品やガチャに目がいきますが~普通品もいいですね!
この頭のお花はピアスに付いてるんですか?
それとも別々なのかな~お花も可愛いです!
アバター
2010/06/24 08:03
この色のコーデすごくいいぜv^^ 一瞬で目を引くよな^^
通常品は普段の格好をするには最適だよなv
あんまりネタ系ばっかだと時々飽きてくるから普通品も買わなきゃと思うこの頃・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.