Nicotto Town


月狼館遊戯室


たまにはがっつり


……といっても内容はショボイですけれど^^;

本日17件応募、14件成立、1件不成立、2件反応待ち~。


スロット回すのを止めて10日ほど立ちますが
ニコガチャ3種類全部回すならともかく、
最新の1種類だけなら充分黒字でいけるようです^^

みなさまにいただけるステプや
ガーデニングの収入も地味にプラスになってるようですね~。

最新ガチャ以外はコンプ済ですが、
今後のことを考えるともう少し持っておきたいな~と
足りない現行14,15弾をしばらくフリマで集めていました。

基本出品派なのでさくさく増やしてはいたのですが
ちょっと今日は昼間時間ができたので
倉庫整理も兼ねて、久しぶりに応募にチャレンジ。
1,2点応募でも結構成立になりました^^

出品ですと1日に最大5点までしか入手できませんけれど
応募なら頑張れるだけいけるというのは大きいですね~
その分使うアイテムと手数料も倍以上ですが^^
あと、フリマ画面見るのにも時間かかります^^;

「わらしべ」や「なんでも」という手抜きちゃんは甘やかしたくないので
(何入れればいいか考えるのも面倒ですし)
わかりやすいメッセージと明確な求めの人中心に応募しました^^
昼に応募して、大半は夜には成立してましたので、
やはり目的がある程度定まってる人のほうが判断早そうです。


本日は、カーキ系でコーデ。
ニコリーナのこのパンツ、フリマで何度も求めたんですけど
さっっぱり入ってこなくてですねー
結局買っちゃいましたw
紺はよく出品見かけますが、カーキは持ってる人自体少ないのかな?

アバター
2010/06/25 22:39
>あすたてゅーぬさん
半年前のニコガチャなら現行5点あっさり取れるので
ストレス解消にはいいかもしれません^^;
まわせば出てくるものですからみなさん気軽に入れてくれるのかも。
「青いりません!」と言ってる人にはわからない快感でしょうねw

パンツはゆったりめのラインの方が好きなので、
Pショップ品よりもニコリーナのシンプルチノパンが好みだったりします^^
男性向けにはいいのいっぱいあるのに、
なんか女性向けはショートとレギンスばかりですよね~

スロット回さないのにもだいぶ慣れてきて
のんびりペースで楽しめるようになりました♪
無茶しなければ、これでも収支には影響ないようですね^^

>るなさん
大量に在庫のあるニコガチャ応募だからやれる無茶みたいなものです^^;
Cはリサイクルしてもコインになるだけなので
それよりは欲しがってる新人さんにおすそ分けしたいかな~と
そんな気持ち半分で応募でした^^

出品するときは早めにチェック入れるようにしてますけれど
中にはまったく同じものでの応募もあり、ほんの数分でも先着優先しますので……
応募アイテムが物足りなかったからライバルに負けた、以外にも
応募内容には問題ないけどほんのちょっと遅かった!なんてのもあるかと思います^^;
めげずにいい出会いがありますように♪
アバター
2010/06/25 19:10
こんばんは^^fuyuki-sama^^遅ればせコメント、失礼致します✿

おおー成立件数、流石ですね!おめでとうございます^^
出品1回で5品GETって、余程じゃないと来ないですし。
それだったら、自分で厳選して、ばんばん応募したい。
むちゃくちゃなのはスルゥしてw
釣りあげられたらさっくり取り下げてw回転させて行った方が良いですよね。

そう言えばカーキ、って出品で見ませんよね。
(実はそんな色あったんだーって、見に行ってしまいましたw
女子モノは、パンツ自体が少ないから、パンツ派の俺はちょい困ります^^;

INとブログとスロットとカツアゲなんかの合計で楽に500位もらえるので、
ガチャフルで回したり、8時間セレヴセットで釣りしたりしない限りwは
黒字になりますよね、うんうん^^
アバター
2010/06/25 14:17
凄いですーー!
フリマでそんなに成立するなんて~おめでとうございます!
私もフリマが面白くって、色々応募して見たりしてますけど・・・
半分も成立してないかなぁ~
なるべく求めアイテムをハッキリ書かれてるのに応募はするんですけど
人気なのはライバルも多いんでしょうね~
アバター
2010/06/25 08:54
>竜ちんさん
求めアイテムきちんと書いてる人ってあまり多くないですよね~
今回狙いは定まっていたので、
「第○弾以前お願いします」「○月以前のニコガチャ」も標的に応募してみました^^

欲張りな人や判断遅れそうな人はメッセでわかりやすい分、スルーしやすくていいかもww
こういう人ばかりになると参加者が減りそうなのがネックですけれど…。
アバター
2010/06/25 04:45
成立おめでとーv^^ スゲェな成立数;

「持ってないものなんでも」 → アナタの持ってる物誰も知りませんwww
「遅い人候補です」 → 消去法かよッwww
とかいろいろツッコミどころあるよなっwww^^

フリマ応募は最近求めアイテムを検索してヒットしたのだけを見てるぜっ^^
アバター
2010/06/24 23:44
>ふゆいちさん
応募したの現行ガチャの15弾ばかりですから^^;
冬のガチャあたりで十分狙えますw
アバター
2010/06/24 23:34
14件成立ですか~

もう向かうとこ敵なしですねwww





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.