Nicotto Town


月狼館遊戯室


トリプルハート❤


本日は、ローラーブレードで注文品持ってくる
ウェイトレスさんみたいな感じで~

アクセサリはシルバーハートづくしです♪

PのハートネックレスとC限定のダブルハートのネックレスでトリプル❤
6月限定イベントアイテムのこのネックレス見たときは、
なんでPショップの類似品をCで出すの?と思ったんですが、
重ね付けできるなら話は別w

ハートのぶらさがりピアスはメインの三連ハートだけでなく
その少し上にも小さなハートの飾りがあるんですね~
髪型によっては大半が隠れてしまったりするので
なかなか気づきにくいですけれど。

最近は右クリック以外にもアイテムボックスやサロンで
簡単に拡大画像楽しめるようになりましたが
顔以外の部分はやっぱり右クリックが一番手っ取り早いかな♪

このブログの画像は無理のようですが
自分の分なら、
着せ替えボックスの[拡大(+)]で出てくるポップアップ画像とか
ショップアイテムも着用前でも後でもじっくり眺められますし
よそのおうちの場合は
お庭左の立ち絵とか、アバタークリック画面とかで見れます。
一度だけでなく何度も繰り返すと
かなり細かい部分が観察できて面白いです^^

アバター
2010/06/28 19:19
>るなさん
お役に立てたらうれしいです^^
いろいろ試行錯誤すると面白い発見があったりしますよ!

>紺さん
アクセ、細部はきれいでも実寸が小さいと、評価低めだったりするみたいですが
オーバーサイズは苦手なのでもう自己満足でいいやと思ったりw
点にしかみえなくても色が違うだけで雰囲気変わるし!なんて思っちゃいます^^

>竜ちんさん
拡大ずっと繰り返してもフラッシュだからきれいですよね♪
ピアス繊細なほうが好きなんですけど
それだと目立たないし難しい問題です……
アバター
2010/06/27 21:49
右クリックしてみました~
めちゃ便利ですー!
教えて下さってありがとうです!
アバター
2010/06/27 06:37
こんにちはー^^おじゃまします。

他サイトはこんな繊細なアイテムじゃないっていうお話を聞いたことがあります。
私はニコタしかしりませんが、顔のUPができるようになって、アイテム画像の繊細さに驚いてます。
アクセとか、つけると、あんなに小さいのに、なんかもったいないですwww^^;
アバター
2010/06/27 02:11
ほ~~~~~。
「拡大」って、やったことなかったぜwwwww スゲェきれいに拡大できるんだな!^^
てかこんなにきれいなのはニコッとさんだからかなv^^ 細部まできれいに作られてるのにおどろき!v
教えてくれてありがとなーーーーーvvv^^
アバター
2010/06/26 22:06
アクセサリーも重ねづけが出来たりするんですね~知りませんでした
右クリックで拡大も知らなかったです~色々試してみたくなりました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.