Nicotto Town


月狼館遊戯室


スロット止めて1ヶ月


フラッシュの不具合は直っているの確認しましたけれど、
夏場はPCにかかる負担も大きいし
長時間回してると縛られてるような気がして
先月からスロット止めてみたのですが。

それなりに貧乏になりすぎることもなくやっていけるようです。

普段のコイン集めは
ログイン50C+着替え10C+ブログ100C
検索で5C×4、タウンの動物10C×5
イチゴ狩り&潮干狩りで+αです。
(スロ以外のゲーム全般、釣り、サッカーもやってません)

出費はニコガチャが毎日200C前後。
ドリーム券連続したらその日は諦める、
コンプした回はあまり回さないなどで抑えられます。
出なかったものはフリマで求めたほうが効率はいいです^^;
(ここで一枚もリサイクルせず溜め込んでる去年のニコガチャダブりが生きてくるw)

ガーデニングは収支気にせず好き放題。
好きな種を買い、肥料もばんばん使ってます^^

これで月限定の全身服と小物を複数買えるくらいは残りました。
お部屋に力を入れてなければまず問題なさそうですね~

お部屋アイテム買うのでしたら、
限定の予備をフリマ用に買い込んでおくとか
ニコガチャコンプしても回す、とかやめれば十分足りると思います^^

ちなみに先月の課金額は1000P分でしたので、おまけは300Cでした。
課金者だから、というのはあまり関係ないプラス分だと思います^^;


今日はサンダルを新調♪
夏物はほとんど持ってないので、これから集めることになりそうです~

アバター
2010/07/15 06:51
>ふゆいちさん
スロット休んでもふゆいちさんなら大人の力でコイン問題なさそう^^

日傘かわいいんですけどお値段かわいくない^^;;;
2ヶ月あるのでコーデ考えつつ買ってみます♪
アバター
2010/07/14 21:31
私も最近スロットやってません^^;


今回の日傘いいですね~^^
アバター
2010/07/14 15:53
>るなさん
夏場は厳しいですよね~PC用クーラーファンとかも使ってるんですけど^^;
タウンの動物めぐりは慣れるとぱぱぱっと行けちゃうんでよくお世話になってますw
自力で探されますか……? 頑張ってくださいね~
(見つからなかったら言ってください^^)

>竜ちんさん
検索は検索ワードつきのページをブクマしてあるので、数十秒で20コインいけますw
お部屋いじらないとあまりお金かかりませんね^^
家主さんの隙見てスロやるんじゃ大変でしょうね~

私もコンプまだですねー…
明日から新作だしそっち優先しなきゃですが
自力好きなのでぼちぼち回し続けるかも^^;
フリマで入手できますように♪
アバター
2010/07/14 13:39
私もスロットはたまにしかしないです~時間がかかるので・・・
PCも熱くなりますよね(^_^;)最初は面白くってよくやってたけどw
タウンの動物5もあるんですね(>_<)3しか知らなかった~探してみよっと!
アバター
2010/07/14 05:53
竜ちんはタウン回りよりスロットをやっちゃうな^^ でもそれも平日はほとんどできてないぜ;;;
検索も全然やってない^^;;;
ログイン50C+着替え10C+時々ブログ100Cくらいかな^^
お部屋を全然つついてないからできる芸当だwww

ところでそろそろガチャ疲れてきた・・・;
メロンパンツは諦めるぜ^^;
アバター
2010/07/13 12:11
>紺さん
スロットやめてからゆったりのんびり遊べてる気がしました^^

リサイクルしなければよかった~って意見ちらほら耳にしますものね…
私はお部屋に力入れてなかったので、資金難で手放すこともなかったんです。
ただ、数が多すぎると応募の際にひどく時間かかるのが困りもので^^;
せっかくなのでどなたかのお役に立ちますように~とサービス応募して減らしてますw

母の日の目玉は、自分が2ヶ月かけてようやく出た!というほど縁がなかったので
予備をフリマで求めてしまったくらいなのですが^^;
私みたいな人や、6月以降に入ってきた新人さんとか
アイテムコンプを目指す人になら少しずつ捌けるのでは…w
アバター
2010/07/13 11:03
おはようです^^

スロットって時間とキモチの拘束は確かにありますよね。

やっぱりCガチャはリサイクルに出すもんじゃないですねww
始めたころは結構整理したんで、今考えると、ああ、なんて勿体ない…^^;
(でも、5月の「おかあさんありがとう」背景だけは後々買い手が
 つくかどーか、すごい今考えてます。^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.