Nicotto Town


月狼館遊戯室


ドクトルコート(クロウ)


先日のスワンに続いてクロウのコーデです。

……どっちも女医さんにはなれませんでした^^;

前回はまだ「研究者」ということで「ドクトル」が生きてましたが…
黒いコート見たらやってみたかったんです!

これは7月末の成立品です。

ねずみのおもちゃ → ドクトルコート(クロウ)

出品して30分で応募あり即決。
あの倉庫で繁殖しまくって困ったねずみが…
全部駆除しなくてよかったなあと思いましたw


今日はこっそりダブル付け。
ローズネックレス+どくろのネックレスと
さんごのブレスレット+クリスマスブレスレットです。
レイヤー違うアイテムはカテゴリー別でソートするとわかりやすくなる…かも?

アバター
2010/09/25 22:10
皆さんコメントありがとうございます♪
レディースっぽくメイクも気合入れてみましたw
すっぴんだと、この服でものほほんとして見えるんですが…面白いですね^^

重ね付けといえばこことかすごいです!
http://nicotto.cokoa.net/shot/sichaku/2010a.htm

ネックレスは、上着の上に来るタイプと、下に隠れてしまうものがあるみたいで
それぞれひとつずつ付けられるようです。
アバター
2010/09/25 21:32
今日はちょっと怖いですねw
色々なコーデが出来るんだな~とビックリです
それだけニコタはアイテムが豊富なんでしょうね~
しかもダブル付けが出来るなんて(@_@;)気づきもしませんでした!
カテゴリー別ソートもしたことありません~φ(..)メモメモ参考になります!
アバター
2010/09/25 12:47
カテゴリー別にソート!なるほど!!
(いちいち着けては外しをしているバカ^^;)

今日はガラリと雰囲気の違うコーデですね~。
レディースって感じ♪
アバター
2010/09/25 10:54
ねずみ繁殖(笑
こういうコーデを見ると、どうしてもムチが欲しくなっちゃいますねー。
早く出ないかな~w
アバター
2010/09/25 07:26
うわぁんw fuyukiたんが喧嘩上等になったwwwww
衝撃度MAX!!!
アバター
2010/09/25 02:54
こんばんは^^fuyuki-sama^^

いつもながらの重ねづけテクに、脱帽でございます!
どくろネックレスは俺も大好きで、つけてますが、
ローズとの重ね付けがクゥル!!
ローズネックレスってデザインはイイのに、
単品ではどうも目立たないな~って思ってたので、こう言う使い方は参考になります^^

それにしても今日はWild&Coolですね~❀
アバター
2010/09/24 23:17
倉庫の中で繁殖wwww(大笑

かっちょいいコートになって大団円です^^ 今日はワイルドww♪
カテゴリー別ソート、気付きませんでした。ちょいとやってみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.