Nicotto Town


月狼館遊戯室


巻き髪キュート [Brown]


先日魔女スープ背景のコーデで使ってしまいましたが^^;
これでニコリーナの髪型フルコンプになります♪

ホワイトクリスマス → 巻き髪キュート[Brown]

8月初旬の交換品で、出品3分の即決でした^^


本日は秋らしく茶系でコーデ。

アバター
2010/09/28 23:27
>るなさん
アクセサリつけるの好きなので青ガチャは重宝してます^^
小花シリーズとか季節選ばず使い勝手いいですね!
確かに季節限定物だと特に、オフシーズンは忘れてるかも^^;

>あすたてゅーぬさん
褒めていただけて嬉しいです❤
はじめ黄色リボンのチョコトリュフ持たせてたんですが
ピンクのなにかのほうがいいかな~と気になってたうさぎ団子を購入w
解禁待ってフリマで探すつもりが…よくある話です^^;

>紺さん
ふわっとボリュームあって気に入ってます♪
個人的に眉が見えるのがポイント高いのかも……
大きな帽子がぶかぶかに見えるときにもうまく空間が埋まって重宝しますよ~
場合によってはみ出たりもしますけどw

>コーコさん
そちらも速攻成立おめでとうございます♪
ピンポイント求めって来ないときはまったくですけど
当たるとすごいですよね~
すぐに応募してくださったと言うことは相手にとっても欲しかったもののはず!
お互い嬉しい交換になるのが一番ですね^^
アバター
2010/09/28 13:44
秋色コーデが素敵です♪
小物も可愛い物がいっぱいあるんですね~
青ガチャの小物はコンプするまでは着けたりするけど・・・
あとは忘れられた存在になりがちなんです(>_<)
アバター
2010/09/28 11:15
こんにちは^^fuyuki-sama^^

ニコリーナも生かそうとすればちゃんと生きる、
めがっさイイお手本だと思います^^
秋色コーデと言っても、暗くなりがちな所に、小物でピンクを入れているので、
明るいイメェジになっているし、ホントにステキですね~お見事っ!☆☆☆
アバター
2010/09/28 10:35
うーん。どーしても、毎日毎日タウンで見かけるこの髪はニコリーナちゃんイメージが強烈なんですが…
ここまでバシッと決められると全然違いますねえ。素敵なんだなあ、この髪型♪

私も他の無料髪試してみようかなあとちょっと今気持が動いてます*^^*
アバター
2010/09/27 23:52
おめでとうございます^^
ブラウンでまとめたコーデ、可愛いですね~。

実は私も今日、ハロウィン背景でニコリーナの上品チューリップスカート色指定で
即応募を頂き成立させました。
青ニコガチャがニコリーナの高級品になるのも嬉しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.