Nicotto Town


月狼館遊戯室


プティハート [Green]


これは8月中旬の成立です。
時間経った白ガチャ背景がどれくらい使えるかな~と
お試しで出していたときのもので、
求めは別の無料刻印背景だった気がしますが
ふとこれが飛び込んできて
持ってない+おまけつき、というコンボだったので成立させちゃいました^^

月夜の遠吠え → プティハート[Green]、フラワーコサージュ

きれいな緑色のハートですが何を合わせようと悩んでましたら
ちょうどいいタイミングでハロウィン服が!
一週遅れですがやっと課金しましたのでがっつりとwww
今週分もまとめて買うと一気に減りますね……(^^;

ついでに髪も増やしてみたり。
でこ出し好きです。はい。

アバター
2010/10/02 21:41
>るなさん
ですね~いろいろ終始選択したつもりが
あれも使える!なんて追加になってしまったり^^;
アバター
2010/10/01 21:14
ハロウィン服は可愛いですよね~迷って迷って困ります(>_<)
ハートの背景もシンプルだけど可愛いですね!
アバター
2010/10/01 20:55
>ゆうきさん
このワンピは見たときから欲しい!と思ったのですが
ヘッドドレスとか合わせる色が…黒かオレンジ?
緑のアイテムないのが少し残念でした^^;
背景は同系色の柄なので派手にもなりすぎずいい感じです♪

>紺さん
ふふふ、すっきりと❤
無料刻印の背景は季節問わないものが多いですね~
シンプルな柄ですとフレームも相性いいですし^^
たまに派手すぎて使いづらいものもありますが^^;
やっぱり人気あるのは使いやすいものなんでしょうね~

>ちゃみいさん
こういうシンプルなカラーリング、壁紙って感じでいいですね^^
しばらくは新作でコーデ楽しみたいです♪
アバター
2010/10/01 11:44
昨日拝見した時に緑色のコーデが素敵だな~って思いました❤
この背景はシンプルな柄とハッキリとした色使いが使いやすいですよね♪
アバター
2010/10/01 10:20
おお、でこがまぶしっ❤

無料刻印背景ってシンプルで使いやすいのが多い気がします^^
過去品という価値を置いといても、使ってる人が多いのはなんとなく納得です♪
アバター
2010/09/30 22:58
この背景、シンプルだけどとっても可愛いですね。
グリーンで合わせて今日もすてきです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.