Nicotto Town


月狼館遊戯室


魔法使い見習い★


先日の黒ガチャでフリマ代残して使い切ってしまっていたので
さっそく課金してきました!

とりあえずもこふわポンチョを一通り。あとガウン♪
黒8の妖怪キツネの着物みたいなコートが欲しかったのです^^
マントもまだ買ってないので悩みますが一番汎用できそうなのは紫かな~
このガウンとマントは相性悪いです><
(足の間にマントの裏地があざやかに~コートの方が手前に来るはず)

制服とニーソが別売りなのは
こっそり価格upなのかもしれませんが^^;
別々の方が楽しめていいですよね!
しかもニーソは限定じゃない。
限定合わせの通常品って地味に便利だと思います^^

ヒツジ関連、とりあえずポンチョのみ。あとは保留で。
ぬいぐるみよりはポシェットかなあ~
ひつじの抱き枕と同時持ちできるかも。

ずっく黒も買ってみましたが、あれだけヒツジセットから色が浮いてるような。
白や茶色がボア以外黒なのが残念な感じです。
あと地味に実は男女別見た目で女はサイズちっちゃかった…


本日のコーデ。
あまり制服系は着ないのでとりあえず一枚だけ。
頭が寂しいので帽子を探しに行ったら、
いちばんしっくり来たのがこの魔女帽子^^;
ヒツジ学園ではなく魔法学園になってしまいましたw

それからヒツジ椅子をもらったのでお部屋に設置してみました。
ちゃぶだいじゃ低すぎるかなあ~と思ったらさほど違和感なくw
足元ごまかすまでもなくそのままいけそうです♪

アバター
2010/10/28 22:22
>るなさん
ガウンはセット品ですから、運営も絶対狙ってましたよ!
この制服は重ね着もできるみたいなのでいろいろ遊べそうです^^

>ゆうきさん
このガウンもダークプリーストに使えるみたいです。
やっぱりこう近い色でいろいろ出されると揃えてしまいたく^^;
限定合わせの通常品って靴や靴下が多い気がします。

>コーコさん
ポシェットのヒツジ可愛いですね!来月が楽しみです
体操服、何で11月なのに半袖短パンにしたんでしょうね~
あれ5月くらいに出てたらあまり気にならなかったかも^^;

>乃亜.thさん
ありがとうございます♪
いっそ金髪ソバージュの方がよかったかな^^

>紺さん
ダークプリーストとあわせると、女版ネクロマンサーっぽく見えなくもないような^^
こないだのしまレグにつづいてリボショですからね~w
元のとだいぶ違うデザインではありますが。

リサイクル店のも含めるともうかなりの無料刻印が類似再販になってる気がします。
今後あみあみカチュやリネンカチュの類似品出ることを期待したい!
リボンは種類多いですけど、こういうヘッドバンド系ってないんですよね。
アバター
2010/10/28 22:05
本当に魔法学園になってますね~♪
小物を変えただけでも雰囲気変わるんだ~と感心しちゃいます
私は同じ制服ですが、普通にヒツジ学園の生徒にしかなれませんでした(・_・;)
アバター
2010/10/28 14:57
魔法学園コーデ素敵ですね~❤
赤のウィッチハットはダークプリーストとも色合いがピッタリだと思いましたが
今回の制服の色ともよく合っていますね^^

ニーハイが通常品だと気付いたのは買った後でした(^^;
アバター
2010/10/28 00:49
私もハーマイオニーが思い浮かびましたw

羊関連はポシェットが凄くかわいくて、来月フリマで頑張りたいところです^^
それにしても体操服はヒドスギル・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2010/10/27 23:41
似合ってますね~♪
ハリーポッターのハーマイオニーみたいで可愛いです^^*
アバター
2010/10/27 22:50
私、絶対このガウン、魔法系だと思うんですよねww^^; ラストハロウィンコス??と思ってたら、
こちらへ伺って、fuyukiさんが美しく決めてくれててちょっとニヤリ。です(笑

リボショもセーラー服も出ましたし、これらの皆さんの反応が楽しみですww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.