Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルキャミ [Purple]


10月初旬の成立分です。
キャミソール求めるの遅すぎだよね……。
初夏にはじめるべきでした^^;

ホワイトレース&スターズ → シンプルキャミ[Purple]

こちらは午前中に出して夜に応募確認成立。
タイミングが合わないとこんなもんでしょうか~
縁がないと数日応募がないこともあります。

ニコガチャ求めなら、何かしら持ってる人はたくさんいますが
ニコリーナですと、好みも関わってきますから
運とタイミングしだいですね。


本日のコーデは新作のガウンと合わせて。
裾チラ程度のミニスカにしたので、ここはサイハイ使用です。
絶対領域広すぎると間抜けですしね~

ロングソックスの長さ順はこんな感じです。
くもの巣>モコモコ付>ニーハイB(花柄)>スカル、ニーソ(Cショップ)
>ダイヤ柄>スイートゴシック>2ライン、ニーハイA(レース)

襟まわりももふもふで。

アバター
2010/10/29 11:06
>るなさん
好きなシルエットの服だけでも、色違いで持っていると楽しいですよ^^
そして持ってない人が案外いるからこそ
それなりのものと交換できるのかもしれませんね!

>紺さん
裾にレースの付いているスカートは重ねると面白い効果があったりします♪
着々とニコリーナが増えている!おめでとうございます^^
こういったものでも成立すると楽しいですよね~
気合入れた出品の合間にやると息抜きになっていいですよ^^

>竜ちん
この服はキャミの中でも色っぽい服なので
手持ちの上着とはいまいち~だったんですが
今回ガウン出てくれてよかったです♪
もふもふつけると一気にゴージャスですよね^^
アバター
2010/10/28 22:09
ニコリーナは確かに全部とか持ってません
揃えるとコーデの幅広がり楽しそうだなぁ~
襟周りのもふもふ可愛いです!
アバター
2010/10/28 21:18
wwわっかんないですwwこんな豪奢なレース付きだったかなあと自分が着てるシンプルキャミ見る始末(笑
裾チラミニスカが生きてるんですねww♪

私も、一昨日どんぐりブレスで、昨日はカットダイヤリングでニコリーナ頂いてきました。
出品後15分で即決です❤ 結構得した気分で、時々やってみようと思います。
ニコリーナでも持ってなかった新しい服は新鮮で着て楽しいですww(笑
アバター
2010/10/28 20:41
色っぺーぞ^^ キャミも使いようですごくキマるな!^^
配色も好みだぜ^^ もふもふも大好きv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.