Nicotto Town


月狼館遊戯室


シンプルチュニック [Pink]


昨日に引き続いてどこに隠れてるの?なニコリーナコーデです^^;
ピンクづくしにしてしまいました!

クッキーバラエティ → シンプルチュニック[Pink]
一時間程度で確認成立です。


このキャミは色が薄すぎて
着てるのか着てないのかわかりにくいですね!w
ああ日焼け肌には映えるのかも。

キティちゃんのリボンも気になりましたが
ピンクはちょっと青みが強いかな? 今回は見送り。

もう少し濃い色の背景のほうが服が映える気もしましたが
雰囲気をやわらかくしたかったのであえて白っぽく^^;

アバター
2010/10/31 08:36
>るなさん
ピンク尽くし、ニコリーナとニコガチャでもやれてしまうくらいなので^^;
好みの色かどうかでも違うんでしょうね~
他の色でも試してみると面白いと思います^^
アバター
2010/10/30 23:06
うぉ~ピンクづくしだ~~可愛いです!
私のアイテムでは、ピンクづくしはまだ出来ません(>_<)
いつかしてみたいです!
アバター
2010/10/30 14:58
>コーコさん
アイテム増えると確かに幅広がりますよね~
スイートゴシックのソックスとか、限定だから押さえたけど
当の限定ドレスにはあわせづらかったし
チョコクッキーはクリスマスとシルエット変わらない…なんて思ってました^^;
今では全色あるとふっと使えて便利だったりします^^
アバター
2010/10/30 14:49
ふわふわほわほわなイメージです。おいしそう(ぇ
アイテムが増えてくるとコーデの幅が本当に広がるんですねー。
楽しそうです^^
アバター
2010/10/30 13:29
>紺さん
この髪は美味しそう?な色で気に入ってます^^
インナーはふわふわしてるだけあって、
ニコリーナのアウターとは今ひとつなのが残念ですね^^;
インナー重ね着可能だったらもっとバリエーション広がるんでしょうけど…
アバター
2010/10/29 14:22
wwおっきな裾でわかりました(笑  ああ、確かに色グロには生えますよww❤
タウンでお見かけする、私のおなじみのPINK素敵コーデは
大抵は髪までPINKにして妖精のようにふわふわと可愛く浮いて(立って❤)おられますが、
赤っぽくもリアレベルの落ち着いた髪でのコーデだと、
PINKなのに落ち着いた感じもあって、しっとりとこれまたいいですねww♪

…にしても、ああ、やっぱり羽織り物大事ww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.